専用OP・・・だと!?

OP=オッパイ の略ではありません。いや、素晴らしいオッパイだけどね、うん

つか著莪が普通に可愛い、茶目っ気、無防備さ、オッパイ、従姉弟ならではの距離感が実に良いね!

こんなに誘惑されてジョイスティックごりごりされたら半額弁当以外を狙う狼になっちゃうだろw

この巨乳のパツキンお姉ちゃん何kcalですか?

bento-04-00.jpg

弁当への思いで勝利してきたのにオッパイへの思いで敗北してどうすんだよ!佐藤頑張れよ!

と思ったら、何の苦労もなく白梅が見せてくれたな、白梅イラネと思っていたが今回だけは感謝

ごちそうさまでした。


「その技も弁当への思いが伴わなければ、ただの防御にすぎん」

さすが二つ名を持つ者同士のバトルだから熱いな~箸捌きの攻防が面白い、こういうの待ってたw

しかし佐藤は心濁さず著莪じゃなく弁当を選んでしまうのか、狼だからこその選択か

俺だったら間違いなくオッパイ友を選んでしまう状況だな、"狼"にはなれねぇぜ…ww

bento-04-04.jpg

いつから私達、用がないと会っちゃいけない関係になっちゃったの…

お互い異性として意識してから用がないと会わなくなって、変わりたいけど変わりたくもない微妙な距離感

乙女っすな~著莪マジで可愛いわ、先輩の微妙なデレも良かったが個人的には著莪プッシュ


って、アレ?ベン・トーってこういうアニメじゃないよね?w

まぁ、ちょっとしたスパイスとしてのラブコメにも期待できそうなんで今後楽しみだな

今回も相変わらず見てるだけで腹が減ったが、著莪のデレで満たされたんで個人的には満足だった

勝利の味を噛み締め、著莪の抱擁も堪能する2度おいしい大勝利っぷり

まさに「ごちそうさま」なシーンでした。

bento-04-02.jpg

一体何が始まるんです?

ガンドックみたいな小さい集団じゃなく裏で大きな組織が動いててワロタ、もうねアホかと、バカかとw

だ が そ れ が い い


▲3話

▼5話



テーマ:ベン・トー - ジャンル:アニメ・コミック


















管理者にだけ表示を許可する



ベン・トー「第4話 豚肉生姜焼き弁当 852kcal」/ブログのエントリ
ベン・トー「第4話 豚肉生姜焼き弁当 852kcal」に関するブログのエントリページです。 anilog【2011/11/10 13:11】(http://anilog.net/anime/BenTo2011/episode/ep04/blog)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2021 Area 510, All rights reserved.