
 
朝目覚めると目の前にはみう先輩の笑顔、頭には先輩の温かい手

何この極上の朝、こんな幸せな目覚めは他にないだろ…看病した側が元気になっちゃうわw

そんな先輩の頑張りのお陰で里親も見つかり、先輩の頑張りに心動かされ決心する紗凪

一度反対されても、ちゃんと目を合わせて話をすれば先輩だってわかってくれるということだろう

masiroiroS09-01.jpg

もうデレデレで明らかに気持ちを隠せずに溢れ出てる紗凪は可愛いんだが

前回の「何で紗凪じゃダメなんだよ…」があるから猫のシンゴに新吾を投影しているとこが危険すぎる

というか、新吾さんが鈍感すぎるのが悪いよなコレw


まぁキッカケが捨て猫とはいえ素直になれるのは良いことだし可愛いじゃないか、ここからに期待!

と思っていたら、束の間の紗凪のターンが終わりみう先輩のターンで全てかき消されるのであった…


と思ったら、まさかのみうママのターンが来てしまったのであったwww

エロくてお茶目なみう先輩って印象、つか可愛いすぎてヤバイ、他ヒロインの立場がヤバイw

masiroiroS09-02.jpg

ちょいちょいみうママも出張りつつ、今度こそみう先輩のターンなわけだが

なんつーかね、ヤバイとかそういう次元を超えた可愛さでリアルにニヤニヤが止まらなかったwww

どんだけ表情コロコロ変わるんだよ、使いまわしもないし相当スタッフ力入れてるぞこれ…

上目使いの破壊力ったらないわwww

どんな表情しても最高に可愛いし、みう先輩マジで圧倒的すぎる…久々に萌え死ぬかと思ったぜw

masiroiroS09-03.jpg

ぬこ部での女神のような立ち振る舞いではなく、普通の女の子らしい反応と母親とのやり取りが最高だった

新吾さんの言う通り、いつもと違う先輩が見れて大満足だったな、神回といってもいい

新吾自身もみう先輩の前ではいつもとは違う表情を見せるようになっているんだよね

そして俺もいつもとは違う、いつも以上のキモさでニヤニヤし続けてたであろう(笑)



って、おい!!規制を先に置いとくとか反則だろwww

画面がおかしいから何かと思ったわ新しいな、つか反則じゃなくて販促かコレ

みう先輩のB地区解禁で爆売れ間違いなしだろう、さてポチるとするか…w

masiroiroS09-04.jpg

恥ずかしがる先輩の表情だけで昇天したわ、いや~今回は本当に凄かった

神回を越える回のことは何回と言えばいいんでしょう?



あまりにみう先輩が可愛いすぎて紗凪のことガチ忘れてたわw

みう先輩とのあんなやり取りを見た後だと紗凪のはしゃぎっぷりがこんなにも虚しく見えてしまう…

そんな紗凪のことすら先輩のオッパ…腹筋姿で全て吹き飛んでしまったしな

masiroiroS09-05.jpg

うわぁぁぁぁぁぁwww

これはキツイ、紗凪に対する仕打ちがあまりにも可哀想すぎるよ!

紗凪の知らない表情をする先輩、紗凪の知らない表情をする新吾、こんな現場にいられるわけがねぇw

新吾とみう先輩が「おなじ色のフタリ」なら紗凪と愛理もまた「おなじ色のフタリ」だな、切なすぎる

散々はしゃいだ結果好きな男の名前の猫を飼うだけに終わるとか、結局は自分の為だったからなのか…

「私って本当バカ」状態じゃねーか…女神であるみう先輩のフォローに期待するしかないな



もう、みう先輩ルート確定ってことでいいのかな?

この流れで愛理とくっ付くのはまずないし、桜乃がスパートかけてもみう先輩を越えるのは不可能だろう


愛理とは何だったのか


アンジェとは何だったのか


紗凪とは何…っと、それは来週か


というか、来週さんとは何だったのかwww


そうなるなら新吾さんにはしっかり男見せてもらいたいとこだけど、一番心配なのが

みう先輩が他のヒロインの気持ちに気付いて身を引き、何やかんやなあなあで終わるパターンだな


どう終わるのかめちゃくちゃ気になってきたし面白いな~個人的には今期トップ3に入れてもいい

来週さん早く来てくれ~続きが気になって仕方ないw


▲8話

▼10話





うおおおおおおおお!!!!みう先輩回!!!!
マジ俺得でしたwww
てか神回すぎてヤバいwwww

みう先輩をキャプる右手が忙しかったwwwもちろんもう一つの意味でもwww(おい

確かに愛理ルート入るのかと思ったらもうみう先輩ルートしか考えられない感じになって来ましたねwwww
どうなることやらwwみう先輩のニヤニヤルートを展開してくれても私は一向に構いませんwwむしろニヤニヤさせて貰いますがww

まあこういうのの主人公は異常な程鈍感だったりするわけだが、さすがに沙凪かわいそうすぎるわ…w
前回から沙凪もかなり可愛さ上がってるだけにちょい感情移入しちゃうww
でもな~原作攻略できないんですよww沙凪wwwスタッフなぜ作らなかったしwww原作最大のバグかもしれんねwww

ましろ色シンフォニーはエロゲ原作としてはかなりいい作品になりそうですね。これは年始に原作やらざるを得ないwww
【2011/12/02 00:53】 URL | bensan #-[ 編集]
>bensan

いやホント、ヤバかったな
もう俺は見入ってニヤニヤしっぱなしだったから右手は完全フリーズ状態だったわ
まぁキャプはいつも左手でしてるんですけどねw

ガチでニヤニヤしすぎて、うわ俺マジきめぇと思ったのは久々だよ
みう先輩の笑顔でリミッターぶっ壊れたねwww

みう先輩ルートにするとしても桜乃の話はどうなるのか…ってところか
紗凪もだけど愛理もあんだけデレてただけにキツイしねw
星空へ架かる橋並の切ない終盤にならんといいが、いやそれもアリか

紗凪はPSP版でルート追加らしいね、PSPから逆移植してくれんかねぇ
ま、べべ別にエロ目的じゃないからいいんだけどね!別にね…別に…

エロゲ原作ではデキ良いし、いい販促にもなってるよね
マジでみう先輩の為にやらざるを得ないwww
【2011/12/03 00:36】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
ふーりんきたぁー!ww
んだけど、みうママはお茶目度の切れがイマイチ足りてなかったな、普通にお母さんだった…、そういえば学園長もそうか…

なんか普通に、みうルートだな…
最初、普通に愛理ルートに直行したと思ったら、いつの間にかアンジェを攻略完了していて、いつの間にかみうルートに入っていたという謎構成w
桜乃ルートのイベントが一回も無い…、

「来週さん」は愛理視点で愛理の心情を理解してないと厳しいねw
愛理はあと二回変身を残しているからなww

ニヤニヤ度は原作はこれの三倍くらいはあるからニヤニヤに特化した作品を良い作品構成要素と受け止められる人なら名作クラスの作品だからね~、この作品のライターはニヤニヤテキストを書かせたら、って感じの人なんだよね

紗凪はどうなんだろうね、俺も原作プレイした時はなんでルートないのかと思ったけど、あったらあったでここまで光らなかったような気がしないでもないんだよな~、おれつばで言うコーダインみたいな感じ?報われないから光るみたいな?
なもんだから逆移植はしてほしいんだけどな~、どうなってるのか気になる
【2011/12/03 17:07】 URL | GTSS #-[ 編集]
普通にみう先輩ENDにしてくれればいいけど
誰ともくっ付かずに終わる可能性もありそうで怖い、ヒロインがみんな様子見状態だし
来週さんは良かったんだけど、それ以降愛理が大人しくなっちゃったのが勿体ないんだよね…

これで各キャラの良さが抑えられてるとなると原作はかなり期待できそうだな、楽しみだわw
【2011/12/05 03:04】 URL | TA-CHI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

