上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラっとニコニコを訪れたらたまたま見てしまった…

流出とかありえね~

ラスト数分だけとはいえ

ロロの能力とか分かってしまったし

ヌーさんとか

中華連邦とか…

しかも、4話の予告とか…

さすがにこれキャプしたらまずいよな~

前代未聞だわ

視聴率低いらしくスタッフの仕業とか騒がれてるみたいね…

これで来週延期とかしたら泣くぞ、毎週楽しみにしてるのに~



視聴率低いの意外だねぇ。
プロモーションも前評判も申し分ない気がするけど。
新宿駅前とかにもでっかい看板あったしな。
俺も楽しみですが日曜見られそうにないからWeb配信待つわ。
【2008/04/17 10:51】 URL | go-to #79D/WHSg[ 編集]
>俺も楽しみですが日曜見られそうにないからWeb配信待つわ
たぶんそれが視聴率低い理由じゃないか?
やっぱり深夜枠じゃないとねー
っていうか、普通に日曜の夕方ってありえないだろ
【2008/04/17 12:06】 URL | GTSS #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。