
 
OPがヤバすぎるwww

早くも今期最強OPが決定してしまいそうな勢いだぜェ・・・

OPのインパクトが凄すぎたせいで本編は何とも言えない感じだな、というかOP関係なしにマッタリで超ゆるい


ネタの詰め込み、テンポの速さの割にひたすらゆるい雰囲気ってのは面白いけど

ツッコミ不在というか、ボケに対するツッコミ自体がボケててそこにツッコミ~を繰り返してる感じでオチが力技ばっかだなw

ボケの畳み掛けが悪くないだけに勿体ない気もするが、3話までにこの雰囲気が馴染むかどうかってとこか

若干キャラが薄くてウザさが足りないけど、gdgdでゆるい感じは何か和むわ

killmebaby01-1.jpg

正直、1回も笑わなかったけど雰囲気は嫌いじゃないし、じわじわ中毒性を引き起こしそうな可能性を感じる1話ではあった

この手のキャラアニメはマジで3話まで見ないとわからないからな~

ゆるゆり、君と僕なんかも1話が微妙でも化けたし、最近のキャラアニメで1話から面白かったのはミルキィホームズくらいだからな

とりあえずキャラが揃ってからか、釘宮キャラが出てからが勝負ってことでOK?w





ども~。
意外ですねww
コバケーさん(ここでそうお呼びしてもいいのかな?)は結構期待している風だったのでwww

私のまわり(mixi含め)かなりこのアニメ酷評気味なのでww
一体何これwwみたいなノリww

同じく一度も笑わなかったんですよね~そして今後の魅力も今のところ感じていないんですよww
確かにゆるゆり1話とか君と僕とかは1話の印象あまりよくなかったのは事実ですけど、それでも何か少し可能性というものが感じられたんですがww
今回はそれがいまいち感じられない所が違うかなとww

ギャグなんだからもうちょっと笑わせてほしいなとwww
このアニメ見て24分って長いな……なんて思ってしまったので1話の印象としてはかなりマイナスww

OPは中毒になりますかね~私は今のところイマイチ中毒になってないwwゆるゆりとかは初聞で中毒になったんですがw

……とここまで批判しておいて、もしかしたら2話以降で面白くなって全力で土下座するかもしれませんがwww(ぁ
そしたらごめんなさいwww
私の全力の土下座が見れることを楽しみにしておいてくださいwww(ぁ
てか私もその方が良いですww

まま、現時点では今期で一番切りそうなタイトルはこれですwww
4話くらいまではこのままでも見ますwwwそれ以降は切るかも……って感じですねww
【2012/01/08 19:17】 URL | bensan #uDTcAdFQ[ 編集]
>bensan

まぁ、楽しむ派だから元々評価は甘めだけど1話だしこんなもんかなって感じでw
ぶっとんだアホアニメになるか、猫神やおよろずみたいに作中だけで勝手に盛り上がってるだけになるかってとこかな?

基本的にゆるい漫才みたいなギャグなんで3話でどこまでキャラを濃くできるか
今期も何気にアニメの本数多いし、切っても問題ない作品だとは思うわw
面白かったら後から追えるしね

全力土下座ってレベルにまで化ける可能性は…どうだろうか、せいぜい手の平返し程度かとw
【2012/01/09 20:28】 URL | TA-CHI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

