上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリュー・クロード ライブイベントCD ハリュー・ザ・ワールド~身長140㎝の世界~


予定より2ヶ月程遅れて届いた、一応マーベラス側のお詫び状付き

本命は4~6巻の連動購入特典だが、いつになるやら…普通にライターの執筆遅れとかありそうで怖いw 

oretuba-tokuten1-3-140cm-01.jpg

アニメ第7話で流れたもはや伝説となった名曲、迷曲?のライブバージョン

ロックというか若干テクノ風で原作のヘテロでかかるBGMに似てる感じに仕上がってて普通にカッコイイ件

でも結局チンコ連呼www

それどころか2番でウンコ、3番でオッパイ、ラストではまさかのハリューのチンコが!!

チンコに始まりチンコで繋ぎチンコに終わる、もうロックの域を超えてるだろコレ…


ジャケット裏が真っ白で歌詞がないのは残念だが、逆に歌詞に集中できてしまうから無問題

というか、ほとんどチンコだから問題ないってのが凄すぎるw

oretuba-tokuten1-3-140cm-02.jpg

世界の真ん中でウンコチンチンを叫ぶバブリックエネミーNo.1!

それがハリュー・クロード!

7分もあるんだけど、ほとんどがハリューの語りというかMC的な感じでひたすらイイ声だから無駄に説得力がある

アホさとカッコよさの融合、社会に抗う姿勢まさにロックだったわ…聞き終わったあとの高揚感、一体感、素晴らしい曲だったw


これといった感想が思いつかない、とにかく「チンコ」だったとしか言いようがない、考えずに感じる曲だな…

俺たちのハリューの凄さは今更言うまでもないが、これを本気で特典にしたマーベラスエンタテイメントも凄いわ

「俺つば」だからできたのかもしれんけどね、何やかんやマーベラス!


Webラジオが終わった消失感がハンパないが、こうしてまた俺つばワールドに触れる度に素晴らしさを感じることができる

たぶん一生心に残り続ける作品なのは間違いないし、こういのはオワコンとは言わず、名作として語り継がれていくだろう

俺たちのハリューは永久に不滅です!w



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。