
 
キャストのせいで完全に銀魂のノリじゃねーかwww

「キャストのおかげ」というべきか、ネタ的に他のギャグ漫画で見たことあるようなネタだがギャグ作品にとって一番大事な間が絶妙だわ

半分くらい杉田劇場だったけど笑った笑った、銀魂ほど荒々しくなく予想通りのネタ運びなのに面白いもんな~流石杉田としか

心の中では「杉田wwww鈴村wwww入野…は、まぁ普通だな」のループだったw


個人的にはハガレンの練成ネタが一番笑ったw

スカート×3とパンツ×1はいいとこ突いてるわ、間違いなく等価であろう…

スクエニ×サンライズのコラボ作品ってとこもぬかりねぇな…最強の布陣すぎる、サンライズさんノリノリやでぇ!

この辺も銀魂とは違って丁寧だな本当に良い意味で、こういう製作会社がノリノリでバカやれる作品って好感持てていいよね

dansikoukouseinoNichijo01-01.jpg

てっきり女キャラがツッコミ役なのかと思ったらツッコミ不在すぎるw

基本的に全員おバカでノリノリだから頭空っぽにして見れるのが良い、奇をてらってない「日常」って感じで安心して見れるわ

ギャグアニメの掴みとしては満点だろう、これ以上特に何も期待せずに適度なパロネタとこのままのノリで十分1クール楽しめそう





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

