
あの夏で待ってる 第02話 「先輩といっしょ…」

「私はきっとその場所を求めている」

たまたま地球に来れたってことだよな

みずほセンセと同じ星の人間じゃないのか?

それともみずほ先生がやらかしたから星の人間としては情報を開示しなかったってことかな?

お姉ちゃん可愛いのに変な事しなかったからの信頼、その信頼が、痛いw

もう二人きりなら、YOUヤっちゃいなよ状態というそれはもう昔からある王道だよな

みずほ先生とケイくんなんてなんてあっさりだったことかww


美桜はなぜ家で裸か…

柑菜がどれだけ小石の可愛さに追随できるかがポイントだな

おねティはみずほ先生最強だったけど、小石もかなり頑張ってたもんなー、最後はもっさい先生に寝取られたけどw

どうでもいいけど、石原夏織の声が水橋かおりにしか聞こえないんだが…

あの夏で待ってる 第02話 「先輩といっしょ…」 (2)

主人公の妄想が、懐かしいさを感じさせるよな~ww

昔のアニメのすけべな主人公って妄想してニヤニヤしてる奴多かったしな

今のアニメはエロって感じだけど、昔のアニメはすけべって感じだったよな~

げ、これ、おねティみたいにイチャイチャにはならない変わりに修羅場アニメになるのか?

これって、五角関係じゃん

うわー、どこで爆発するんだろw

イチカ←海斗←柑菜←哲朗←美桜ってなってるのか…

イチカが美桜に惚れれば停滞するけどイチカと海斗はさすがにくっ付くだろうし、他三人の修羅場に期待か?

おねティから考えると哲朗はどっちとでもありえそうだけど、現代視聴者の好みからすると柑菜と哲朗は炎上しそうだからありえないよな、おねティの時代なら柑菜が他とくっ付くのは許容されたけど、現代視聴者には厳しいんじゃね?w

柑菜はヤキモチ焼くのだけが魅力だから上手くいったら終わりなんだけどね

というか、柑菜ってそこまで可愛いか?w


あの夏で待ってる 第02話 「先輩といっしょ…」 (3)

「駄目、言っちゃ駄目、お願い、言わないで」

ちょ、これは、逆に落ちるわ!逆に惚れるわwwww

見当違いのこと言おうとしてたかもしれないのに、こんなことされたら惚れてまうよww

これ二人は他の思惑を知らず純粋に恋愛して、他三人が関係ないとこで五角関係修羅場を展開するのかな?

なんだ、先生じゃないのか、とか思ってたけど、年上には変わりなく、学校の先輩ってのも、いいな!w



イチカの記憶の場所がおねティの舞台にあった湖っぽいがどうなんだろう
檸檬がモロだしちょいちょいセルフパロっぽいネタも入れてるし、終盤で実は続編でした的な繋がりとか見せそうな予感w

これといって意外性があるわけでもないラブコメだけど近年量産されてるラブコメとの差は何なのかってくらい面白いな~
無駄にキャラを配置しなかったり雰囲気が良いところだろうか

というか無駄にキャラを出さないどころかキャラが足りてないよねw
男キャラがあと一人いれば丸く収まそうなものの、この感じだと柑菜が報われないからこその良キャラになるんだろうなぁ
海人とイチカより他の面々がどうなるかの方が楽しみなんだがww
劣化おねティかと思ってたけど、ちょっとズレたとこ突いてきたね、期待度は上がった
タイトルからすと次回に宇宙人バレっぽい?

どうでもいいがOPEDは個人的に今期トップだな、俺らの世代はI'veが耳にこびりつくくらい聞いたしやっぱいいねw
やなぎなぎって見た事あるな~と思ってたらRewriteの曲歌ってた人だったか
【2012/01/18 22:12】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
俺の感覚では既にあの花くらいは越えてるような気がするんだが…面白いと思う、だから戸松はとりあえず頑張れと応援しておく

>これといって意外性があるわけでもないラブコメだけど近年量産されてるラブコメとの差は何なのかってくらい面白いな~

まさにこれだね~、色々理由は思い浮かぶんだけど、それが決定的じゃない気がするんだよね、この線引きを可能にしているのはなんなんだろうね~

俺は海人とイチカはおねティ並に序盤からイチャイチャしてて終盤までそれでいけばいいと思うよ…、柑菜がとなりで不遇だから可愛いって感じに光ればね
つか、柑菜が騒がれすぎだろ…、まだ何もしてないのに…
五角つっても、哲朗と美桜は普通にくっ付くと思うよ

I'veはね~、あの当時が全盛だったからな~、しかも、アニメーションの方も相まっておねティを彷彿させるものがあるからね~、俺らが色眼鏡で見てもしょうがないよね~
【2012/01/18 23:09】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

