上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイスクールD×D 11  進級試験とウロボロス (富士見ファンタジア文庫)
石踏 一榮
富士見書房 (2012-01-20)
売り上げランキング: 13



感想、

正直、序盤の感想はあんまりなかった

別につまらない訳ではなく、もちろん面白いが、目新しい展開にならなかった

せいぜい、今回は小猫のターンだから、と思っていたら

黒歌は可愛いし、リアスとのイチャイチャが新たなステージに展開していたw

中級悪魔はなんか取ってつけたような流れだったけど、果たして物語上でイッセーが上級悪魔になるところまで見れるのか疑問ではある

曹操強すぎてあっさり敗北して、前のパターンかと思ったけど、思った以上に強かった

そんでもって、またいつものパターンでイッセーが成長するのかと思ったら、スイッチ姫の方が進化するとは思わなかったw

イッセーが歴代ドレイク保持者からの声を聞いた後のアザゼル先生の狂喜乱舞が笑ったww

なんか敵を煽ってるしww

ジークフリードの戦慄っぷりがたまらんww

これがおっぱい→強化に対してだってんだから笑えるよなw

進化したおっぱいはおっぱいビームだったしww

Bustbustとバスト連発の武器ってどうなんだww

「うへへ、おっぱい、たのちーなぁ」

ちょ、カウンセラーはどこだ、龍専門のカウンセラーはww

ドレイクが壊れてしまったよwww

と思ったらイッセーが死んでしまったと

普通に終わりそうな流れだったけど、まさかの前後編だった

どうなるのかなー、オーフィスも出てこないからその辺が影響するのだろうか

まあ主人公の一度の死亡はまあ良くある展開だよね、ゼロ魔とかでもサイトが一度死んでガンダールブが外れたこともあったしなー

まあ、普通に、兵士の駒で契約するんだろうけど、何かパワーアップとかに繋がる流れだといいね~


テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌



まあ、イッセーの死亡はこれが初めてじゃないしな
ちなみにファンタジア文庫には死んだ主人公が
基本死んだままというマテリアルゴーストという話があってだな
【2012/01/22 13:55】 URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
この作品で主人公死んだままだったら嫌過ぎるwww

最初に死んでるから二度目ってことになりますよね、どう復活するか、どうやってピンチに駆けつけるかに期待したいところですね~
【2012/01/22 14:14】 URL | GTSS #-[ 編集]
イッセーの死亡とい展開はショックでした、第2の主人公っていう展開だけはやめてほしいですね
【2012/01/22 20:15】 URL | 緋月 #-[ 編集]
>第2の主人公

いやいや、さすがにそれはないでしょうw

イッセーがハーレムを作るまでは終わりません!ww

どころか、たぶん次で復活するんじゃないんですかね?
三章が次までってことなんで、章の終わりに主人公がいないってのはさすがに考えずらい気がしますw
【2012/01/22 20:18】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。