加藤の計画は順調に進んでいると、一個ずつ地道に謎の装置を設置。
何気に世界征服も地味な作業だなw


・順調と思いきや、内部で加藤に対する不信感が生まれているのか。
 JUDAもそうだけど加藤機関も組織として不安定ではあるのね、これは誰か裏切るフラグか?
lb01_20081201203133.jpg
「想像してみろ、これがもたらす"未来の形"を」
ん~今のとこ次元を歪めて平行世界を一つにする装置としか想像がつかないな。
もしくは洗脳装置とか、でも世界中に設置してからじゃなきゃ使えないんだろうから違うな~何だろなこれ?


今週もサービスシーンと笑いを忘れない!

・森次の覚悟ハンパねぇな!でも若干ズレてるよなコイツ、そこが面白いんだけどw

・アッー!!森次さんの"森次さん"がシャンプーボトルでうまいこと!w
 DVDですね、わかります。ブルーレイですね、わかります。
lb02_20081201203138.jpg
・女性陣の入浴シーン……こ、これはDVD版は期待していいって事だよね?(ぉぃ

・社長VSシズナ笑ったww
 もはや社長がいないとこのアニメに笑いは起こらないんじゃないかと言わんばかりの存在感w



そして負けた社長www  いや、試合には負けたが勝負には勝ったと思うぞ!
lb03_20081201203144.jpg
忍ちゃん燃え!! 何者だコイツはw
 JUDAのメンバーですらここまで詳しい紹介はなかったぞwしかし乙女座の男=変人というイメージがw



先週は敵さんにボッコボコにやられて見せ場なかったから今週はJUDAの活躍回なのね。

・出撃前に仲間の異変に気付き言葉をかける、浩一成長しすぎだろ。でも何か気持ち悪いなw
 主人公ぽくていいっちゃいいんだけど…何かな~w
lb04_20081201203149.jpg
無双すぎるw
幹部クラスにはやられたけど雑魚相手なら余裕ぽいね、そこまでマキナとアルマの性能は違うのか。
パイロット性能的にJUDAは森次以外たいした事なさそうだし。


・ちょw森次SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!見えない敵でも関係なし!
lb05_20081201203154.jpg
絵美「今、誰かに支援を」

「その必要はない……」

「迂闊ッ!!」   スパーン!

かっけぇな~その言葉使いといい、まるでグラハ……いや、ミスターブシドー


いい無双だったな!ロボも動きまくったし、戦闘シーンは満足だったね。
これだけいい動きしてくれるならCGでも今後は期待できそうだ!



・山下暴走w 浩一が大人しくなったと思ったらお前がウザキャラになるのかww
 コイツは何でそこまで森次にこだわってるのか…ウホ?w

まぁ今後わかっていく事かね、JUDAのメンバーの戦ってる理由とか全然わかってないし。
lb06_20081201203200.jpg
作戦に支障をきたすとはいえ仲間に刃を向けるのはどうかと。森次の任務への異常な執着もよくわからん。
とりあえず山下おつw

仲間の心配して、何が悪いんだよ!
先週の事もあったしね、浩一と森次はちょくちょく衝突しそうだな~浩一の方が正義っぽい意見だけどねw
浩一がこの意見を突き通す事で何か森次も変わればいいんだけど。



JUDAは組織として不安な要素がたくさんありそうだな、主要メンバーの統率がこれじゃね。

JUDAの中で浩一がまともに成長していくのかと思ってたけど、意外と逆ぽいか?
浩一の成長もあるけど、浩一の"正義感"はJUDAの正義とは別物だから、それによって不安定な組織がまとまっていく気もする。



・おや?道明寺は何者なんだ…あの身体能力といい、ファクター?
 この機体も謎だな。JUDAなのか加藤機関なのか、それとも別組織のものなのか。
lb07.jpg
道明寺はもしかして平行世界の人間とかなんだろうか、ん~まだ全然わからん!w
浩一とはいい仲間になりそうだから敵ではないと祈りつつだな。



今回、加藤機関に先手を取ったつもりなんだろうけど加藤に踊らされてるようにしか…
加藤は頭良さそうだし、ルルーシュぽいからな~JUDAに対抗できる奴いるのかね、城崎か?


▲8話

▼10話




俺もう原作よりアニメに方が好きかも、何気に2、3話以外見てますw

バカ展開がアニメにはあるからその分アニメの方が良いと思う

道明寺はオリジナル展開ですわ

原作だとJUDAのサポート君になるんだけどね
【2008/12/02 03:05】 URL | GTSS #-[ 編集]
2と3話は見る必要ないかもw

ロボモノって原作超える事はよくあるしね~
てか原作ってギャグ展開とかないの?これ笑いとったら微妙な気がするんだけどw

今のとこ熱い戦闘もないしな~

んじゃ道明寺は仲間ぽいかな?BGMといい表情といい敵っぽかったからさ。

つか公式の相関図見てきたんだけど、特殊自衛隊のメンバーなのね、普通にサポート君じゃんw
【2008/12/02 19:17】 URL | TA-CHI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



(アニメ感想) 鉄のラインバレル 第9話 「ブラック・チェンバー」
鉄のラインバレル Vol.2 [DVD] 加藤機関が世界中に設置している、スフィアという謎の球体。その目的を探るため、浩一たちJUDA特務室メンバーは、南米にある加藤機関のアルマ生産基地へ向かう。「森次さんの身体の異常に気づけなかった――」自責の念にかられている山下... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/12/02 04:17】(http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51152414.html)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Area 510, All rights reserved.