
アクエリオンEVOL 第6話 生命のアジタート

なんとかアマタも男を見せた感じか、弱すぎにしないバランスにしたね

それよりも、アポロとシリウスって感じだったよなー、構図的にも

囚われたアリシアも敵側にいるのか、面白いな、ここからどう人間関係が絡まっていくのか

あやまらないと、ってことはやはりアポロとシルヴィアのなんかってことだろう

案外脆いなって言ったのはシルヴィアと比べてってことかな?

ただやはりアマタのポジションがわからないね…

太陽の翼の後付けされたってことみたいだしな、アポロの臭いが無臭ってことは前世ではいなかったメンツなのにアポロに負けられない相手って言ってるしな~

シュレード旋律が懐かしいとも言ってるしな~

アクエリオンEVOL 第6話 生命のアジタート (2)

というか、カグラは仲間になりそうな?、そして、むしろアマタが敵側に行く展開もなくはないか??アリシアいるしな~、ミコノの態度次第かな~

まあ、それよりもカグラは死にそうな気がするけどね…

ミコノは超意思弱そうだし、めちゃめちゃカグラの方に傾きそう、そこでジェシカかアリシアが近づけば…、正直、ミコノには可愛さ以外の魅力が感じられないんだよな~、これでまたできないっ子並の不安定さを見せたらまったくキャラ的魅力がなくなってしまうぜ…



「行くぞ!魂のアルペジオ!天の月のビブラート水の月がアレグロビバーチェすれば 人の月はその命をアジタートに歌い上げる!ムーンライトレクイエム!!!!!!!!!!!!!!」

シュレードの言い回しがいちいち笑えるw

狙いすぎのキザ台詞がネタとしてか思えないw



って退場はぇえwww





1話から言ってることだけど、やっぱアポロと太陽の翼の二人に転生したって流れっぽいかね?
前作の情報があるだけだけに、そこまでミスリードとかフェイクを誘った見せ方をするとも思えないしな~
アマタが無臭なのは、自分のニオイは意識して感じられない的なことじゃね?

問題はヒロインがどうなるかだが、何かゼシカはダメくさい?まぁ予告があれなんで次回に期待かw
アリシアもいるとなると、アマタ、ミコノ、カグラ、アリシアの2人で上手くくっ付ければまとまりそうだしな、どうなるやら

つか、シュレードは流石に生きてるんじゃないか?これで死亡とかネタにしても雑すぎるwww

とりあえずメインキャラの前世的な位置づけは割と見せ終わったって感じかね
その辺ばかりじゃなく、とりあえず前回みたいなラブコメをもっと見せて欲しいわw
【2012/02/07 02:39】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
カグラはまんまアポロっぽいけど、アマタはどうだろうね、転生じゃなくて翼っぽいの後から付けたっぽいような気がしないでもないけど…
だから臭いもしないとか?

ヒロインはゼシカは普通に無理そうな気がするけど、正直、ミコノもイマイチなんじゃね?的な感じもする、そりゃイチャイチャしてれば可愛いような気がするけど、SFものでヒロイン側が精神脆弱ってのはあんま見ないような…、つか、アポロとシルヴィアはくっ付いていいんじゃね?的な感じもある
アリシアとアマタがくっ付けばいいんじゃないのか?アリシアの声が遠藤綾だったりするんだろ?www
フェイクはかなりありそうだけど、それが面白さに繋がるか、難しいところだわ



シュレードは生きてるんじゃない?キャプ翼の三杉くん的ポジションでしょ?自分でガラスの貴公子とか言ってしまう感じのw

【2012/02/07 18:43】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



アクエリオンEVOL 第6話「生命のアジタート」
アクエリオンEVOLの第6話を見ました。 第6話 生命のアジタート 「もう気分は落ち着いた?」 「あ、はい、ありがとうございます」 カイエンはミコノの危険を察知するが、クレアからの通信でアブダクタ... MAGI☆の日記【2012/02/06 15:48】(http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-362.html)
アクエリオンEVOL「第6話 生命のアジタート」/ブログのエントリ
アクエリオンEVOL「第6話 生命のアジタート」に関するブログのエントリページです。 anilog【2012/02/07 21:19】(http://anilog.net/anime/AQUARION2012/episode/ep06/blog)
◎アクエリオンEVOL第6話「生命のアジタート」
アブダクター反応。訓練は中止。シュレ:キミは学園に戻るがいい。→しかし、妹が。 :任務より妹をとるのかな?アマタ、ミコノのところに、カグラがやってきてNTRカグラ:無臭の奇... ぺろぺろキャンディー【2012/07/10 02:37】(http://plaza.rakuten.co.jp/pelocan/diary/201203090005/)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

