上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクエリオンEVOL 8話 「さらけだせ」

穴堀男キタァー!

彼に掘れない穴はない!

背中を見せたら危ないぜ!(性的な意味でw

今度はどこに穴を掘るというだ、気になるぜぇ~w

アンディが前なのか後ろなのか…×

切実なんだろうけど、なんか一気に侵略の理由が軽くなったなww

女がほしいのかよww

どこのヴァンドレッドかw

そこで女を攫ってるのかよ、そりゃ切実なんだろうけど、やってることは…

つか、こんな理由なら和解もありそうな…、つか、愛がテーマって感じか?

アリシアは唯一行けたってことかね?メインヒロインはアリシアでいいと思うよな

んでも、その花嫁はミコノって話か?

カグラとの仲たがいフラグが出てきたな

アクエリオンEVOL 8話 「さらけだせ」

あ、あほや…www

服を脱げば脱ぐほどってww

確かに靴を脱いでとか、そういう意図でやる作品は多いけど、、、これは明らかに狙ってるだろww

エロに正当性をwwww

しかも、ここで前作の挿入歌とかww

どんだけエロを強調したいんだwww

「異性に見られることによって体が火照っているのね、分かるわ」「え!?」

わかるのかよwww

脱ぐ毎にパワーアップしとるww

つか、もう次から裸族で戦えよwww

少なくとも、ピンチになったら脱ぐのかww

ジャン拳でたぁーwww

なぜジェシカのフラグが立ったのか意味がわからんwww

これは鋭敏な感覚になったことで、心とか体にも作用して無意識な気持ちを自覚したのか?ww

今回の話はなんだったのか…、服にテーマがあったけど、それがナニをもたらしたのか、、、、わからん…




まぁアクエリオンは深く考えずに感じろってことだろうw
敵側の事情も前作は侵略に近かったけど今回はトーマだけじゃなく堕天使族みんなと和解して終わりとかが作品的にもベターな終わり方な気がするね
その辺、河森さんがどうするのかに期待だな

にしても前回といい、バカエロギャグアニメになってきてるな、笑えるからいいけどw
【2012/02/26 00:37】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
毎回ネタを提供するのも大変だよね…
でも、そういう見方しかできないアニメになってしまったな~
ネタ的には楽しいんだけど、アクエリオンはみんな真面目にやってるのにおかしいって感じなのに、真面目にやってるのすら疑問なレベル…
まあ、いいけどw
【2012/02/26 16:58】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



アクエリオンEVOL「第8話 さらけだせ」/ブログのエントリ
アクエリオンEVOL「第8話 さらけだせ」に関するブログのエントリページです。 anilog【2012/03/03 09:20】(http://anilog.net/anime/AQUARION2012/episode/ep08/blog)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。