今回はディオの話、キャシャーンの過去を知るという彼の視点で見ることで何がわかるのやら。


ディオが打倒キャシャーンの為に作った軍団は着々と勢力を増してるな。

・現状ではディオはこの世界のロボット達にとっては"希望"なんだよな~一方、キャシャーンは"絶望"
 どっちが主人公なんだ?w
cs01_20081204223645.jpg
ディオは相変わらずキャシャーンに対するコンプレックスが凄いな。ツノ一本折っても、同じに見えるぞw

・レダの話すルナが殺された時の事が気になるね。
 あの時ルナに辿り付いたのはキャシャーン…コイツらとキャシャーンは仲間だったって事か?


ディオが何でキャシャーンに嫉妬しているか詳しくはわからないけど。
そこら辺をレダにつけこまれて利用されてるように見えるな~レダがいい感じに悪い顔してるしw



・「ルナ、ルナ」と呟きながら何故かディオのところに辿り付いた元ルナの護衛だったドゥーン
 ルナに対する想いはニコとさほど変わらない気もするけど、怒りが強くでてるね。

キャシャーンやディオと同系ではないのに凄い戦闘能力が高いな、滅びを迎えてるのにレダより強いとか!
cs02_20081204223650.jpg
相変わらず戦闘シーンはよく動くし、いい肉弾戦だな!

・ロボットが世界に君臨する為にルナが死ぬ必要があった?
 言ってる事と現実が矛盾してるんだけど、どういう事なんだ。ルナが死んでロボットは滅んでるんだが…

その辺はルナからキャシャーンにうつったと思われる再生能力が関係してくるのかな。
再生の力を得る為の作戦だったけどキャシャーンのせいで失敗?ん~わからんな。


キャシャーンと間違えられてキレるディオw
チラッと入った過去シーン、そこまで取り乱すほどの事があったのかね。フルボッコされたとかw
キャシャーンと戦った時は割と冷静だったのに、何で似てると言われたくらいでここまで…
cs03_20081204223655.jpg
過去に囚われているドゥーンと戦い、過去に囚われているディオは何を思うのか?
難しいとこだな~結局、理性を失ってるしキャシャーンと自分を比べすぎてるよね。

この戦闘に対した意味がないような気が…ディオが自分を否定しているように見えてしまった。


・まだ過去に囚われてるけど、何かを吹っ切ったディオ。というか過去を吹っ切る為に戦いを始めるって感じか
 敵のはずなんだけど、世界を救おうとはしてるから悪い奴には見えないんだよな~


そしてレダは何やら企んでる発言だな。黒幕はコイツかね。


キャシャーンを倒すのにこれだけじゃ足りないの?ディオとレダでかかれば勝てそうな気もするんだけど。
暴走したら手付けられないのかね~やはりキャシャーンはディオとは違う特別なものがあるのかね。
cs04_20081204223701.jpg
ドゥーン死んだのか?最後立ち上がったから生きてるかね?
コイツはルナが死んだ現場にいた生き残りぽいし、かなり重要なキャラになりそうだけど…


レダにキャシャーン、ここまで言ってるとルナは生きてるんだろうな~
果たしてどっちが先にルナを見つける事ができるのか。


前回キャシャーンが決意して今回はディオが決意した感じだったかな、あまり接触ないけど今後どうなるやら
少しずつルナの事がわかってきたけど、相変わらずスローペースで進むね。慣れてきたけどw


▲9話

▼11話



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Area 510, All rights reserved.