輪廻のラグランジェ 第09話 『勝浦発→鴨川行』

ヴィラジュディオの妹はそんな英雄クラスのパイロットだったのか、これでピンクが登場だな

ユリカノがウォクスに乗ったってこは他にもウォクスがあったってことで、、その上で暴走させて無くなったってことかな?

わざわざ今回の話を入れたってことは男三人が仲間になる、かどうかは分からないが、地球のために戦ってはくれるようだな

ってことで、ついに故郷の回収舞台が来るわけで、ランはどうするのか

ラグランジェ点的な現象が起こるのか、輪廻ってことは?

とりあえず、一期のクライマックス突入になりそうだな

案外、今回みたいな話も嫌いじゃないけどなw


















管理者にだけ表示を許可する



輪廻のラグランジェ「第9話 勝浦発→鴨川行」/ブログのエントリ
輪廻のラグランジェ「第9話 勝浦発→鴨川行」に関するブログのエントリページです。 anilog【2012/03/29 14:07】(http://anilog.net/anime/LagRin2012/episode/ep09/blog)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Area 510, All rights reserved.