
 
アニメ版マジで風呂シーン多すぎだろw

凜々蝶のエロスはそこじゃないのにな、まぁより多くの客を釣るには仕方ないのか…あぁ、風呂上りとスパッツは評価するよw

だったらカルタちゃんや野ばら姉さんももっと脱がせてくれよ!主にカルタをw


時系列的に先のほうの話持ってきて番外編とくっ付けてやるとか、オリジナル回辺りから改変の微妙さが目立ってきたな

改変したせいで蜻蛉の出番がなさすぎる…このままじゃただの変態キャラとして終わるぞ、いや、その通りだけどw

まぁ原作通りだと蜻蛉登場からシリアスきて他のキャラの出番ないままにに凜々蝶と双熾の話が終わるから仕方ないのか

inuxbokuSS09-01.jpg

んでも蜻蛉の出番はもうちょいやりようがあったんじゃないだろうか、それともこういうプレイなのか?

アニメ化によって杉田ボイスだの出番減るだので蜻蛉はかなり被害を受けたな、まさにドS!!w



 イエス  メニアック
Yes,maniac!

まさかコレがアニメで見れるとは、原作ファン的にはここは良かったわ、メニアックのネイティブ発音に笑ったw

inuxbokuSS09-02.jpg

マニアックではない、メニアックとは結局のところ何なのか?

ただエロいということではない、野ばらの趣味だけというわけでもない…う~む、わからない、何なんだ


教えてエキサイト先生~!

inuxbokuSS09-03.jpg

そういうことか!凄く納得のいく答えだ、流石エキサイト先生www


▲8話

▼10話



テーマ:妖狐×僕SS - ジャンル:アニメ・コミック


















管理者にだけ表示を許可する



妖狐×僕SS 第9話「約束の日」
妖狐×僕SSの第9話を見ました。 第9話 約束の日 双熾とコーヒーを飲む約束の日、凜々蝶は朝から落ち着かない。 そんな中、カルタに誘われ、みんなでテスト勉強をすることになる。 「ほぉ、何やって... MAGI☆の日記【2012/03/16 21:09】(http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-419.html)
2012年01クール 新作アニメ 妖狐×僕SS 第09話 雑感
[妖狐×僕SS] ブログ村キーワード 妖狐×僕SS 第09話「約束の日」 感想 #InuBoku2012#ep09 妖怪の先祖返りの人間たちが集うマンションで、住人とシークレットサービス(SS)の妖しい生活を描いた作品 ... 妖精帝國 臣民コンソーシアム【2012/03/18 18:12】(http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/blog-entry-2740.html)
妖狐×僕SS「第9話 約束の日」/ブログのエントリ
妖狐×僕SS「第9話 約束の日」に関するブログのエントリページです。 anilog【2012/03/29 14:37】(http://anilog.net/anime/InuBoku2012/episode/ep09/blog)
◎妖狐×僕SS第9話「約束の日」
カルタ:ワタヌキのバカ、パフェ一緒に食べてくれなきゃしらない。タヌキ:朝飯まえだろバッキャロー!!=風呂リリチヨさま、入浴して準備万端。=学校リリチ;どうして、夜中8時... ぺろぺろキャンディー【2012/08/17 17:45】(http://plaza.rakuten.co.jp/pelocan/diary/201204120001/)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

