
 
蜻蛉うぜぇぇぇwwww

改変されて出番が減っただの文句言ってたんだが、登場したらしたで最高にウザいから改変も悪くなかったと思えるわw

蜻蛉が登場した時点で1話丸々、蜻蛉劇場もとい杉田劇場になっちまうからな~

というか、結局は時系列の入れ替えだけで済んだ流れだから最終的なアニメの満足度としては問題ないな

ちょっとの改変で文句垂れてた自分が恥ずかしいわ、マジでスタッフに脱帽のデキだわ…

inuxbokuSS10-1.jpg

今まで気にならなかったけど今回は作画なちょっと崩れてたような、せっかくの双熾の私服眼鏡シーンが何のインパクトもなかったな

原作よりも凜々蝶の心情を丁寧に描いてる部分は毎度ながら良いな~と思う

何だかんだ言いつつ蜻蛉の人物像を探ろうとしたり思い出の中の蜻蛉(手紙)と現実での双熾の間で揺れる心が乙女してるわ


そして今回のSM判定フォーラムだが…

水島大宙 (Z)

これは間違いだろう、水島大宙(ドM)or(F) だよなwww


▲9話

▼11話



テーマ:妖狐×僕SS - ジャンル:アニメ・コミック



Zって Zenra じゃないんですか?
【2012/03/31 13:34】 URL | #-[ 編集]
Zenraでしょうねw
でも絶望放送なんかでは最終的にはFで落ち着いてませんでしたっけ、勘違いかな?
Fのほうがメジャーかなと、割とどうでもいいネタですがw
【2012/03/31 15:05】 URL | TA-CHI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



◎妖狐×僕SS第10話「裏切りの妖狐」
〓朝リリチヨさまが着替えシーン。リリ;結局昨日は。↑首輪、ロウソク、ムチなど配る。夏目:なんでいつもムチなの?リリ:すまないが失礼する。カゲ:貴様にも土産をかってきてや... ぺろぺろキャンディー【2012/08/17 18:20】(http://plaza.rakuten.co.jp/pelocan/diary/201204120002/)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

