
 
卜部だけじゃなく椿の心にまで丘さんがズカズカ入りこんでくるよ~怖いよ~www

まんまと丘の策略にハマってしまうとは…確かに見ててモヤモヤするくらいに進展の遅い二人ではあるけど、そこにニヤニヤでもあるからな

あまり他人にコントロールされてしまうのは嫌だわ、まぁちゃちゃ入れられるのも恋愛の要素であり色々なキッカケだけどさ

この二人はいいとして、丘はどこへ向かっているのか…w

nazonoKANOJOx-06-1.jpg

中二並に純粋な恋愛すな~名前すら呼べないもどかしさ、いや~見てるこっちが恥ずかしいわw

そして卜部の笑顔は椿の妄想を遥に越えた可愛さを見せてしまうんだよね、そこが恋愛における「謎」なんだろう、ニヤニヤ


椿の初恋の相手は笑顔が魅力だったのね、自分にないモノだからこそ不安になる卜部の心情が切ない…

謎に見えるけど蓋を開ければ普通の女の子、むしろヨダレの件があるから普通よりも敏感で、顔には出さないとこがまた切ないわけで

でも、それ以上にダイレクトに感情を伝えてしまうギャップだよな~不安な時こそお互いの信頼がなければ簡単に心が壊れてしまいそうな行為だよねコレって、卜部は自分の気持ちを伝えるけど椿のヨダレから無理に心を覗こうとはしないとこがまたね…

nazonoKANOJOx-06-2.jpg

卜部が最高に乙女な回だった!アッカンベー可愛すぎだろ!!

常に予想を上回る可愛さを見せてくれるんだよな~この魅力はどこから来るんだろう、まだまだ謎だw


▲5話

▼7



テーマ:謎の彼女X - ジャンル:アニメ・コミック


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

