
 
雑魚すぎるけどイズミちゃんみたいなキャラ嫌いじゃないんだよな、作品によっては主人公になれるキャラだろうさ

前作はナイスバディがエロバトルを繰り広げるのがウリだったけど、今作は少女の持つ内面の弱さと強さを描いてる印象が強いな

ロリが多いのもその方が強弱が出しやすいからなのかね、今までのキャラ回の掘り下げとしては一番まともなシナリオだったと思うよw

イズミの表情がコロコロ変わって魅力的だったし、ベタだけどイイ話だったんじゃないだろうか

QB-R-09-000.jpg

ドラゴンテイルッ!!

レイナ強すぎワロエナイ…

イズミの頑張りを一撃で吹き飛ばし、本来ならアンネロッテが見せる場を一撃で奪う所業www

寝てるだけじゃなくて、もう少しアンネロッテと絡みがあれば良かったのにな~

単純に新旧主人公の格の違いを見せつけただけで終わったよ…当然のごとくポロリもなし!


2期の後半から思ってたけど強くなりすぎるのも考えモノだよね、脱がなくなる=強くなるという表現が作品的によろしくない

ピンチからドラゴンテイルでの逆転劇だったのに、今作じゃレイナがピンチになりそうにないし、まだサンダードラゴンテイルもあるしな…

レイナの登場は期待してただけに、物足りなかったなぁ、食ったら寝る豪快キャラは何なんだよw


▲8話

▼10話





まあ前作キャラの多くはことごとく沼地の魔女に呪いを掛けられてますから。
トモエは失明、レイナは1日十数時間睡眠って具合に。
しっかし全体的に話作りが下手な気がする。
つか後3話...ドラマを盛り上げる良設定とか蹴飛ばして何してるんでしょ。
そうそう先週のジャンプにカンピのモノクロ記事が1ページだけ載ってた様ですが、アニメ公式より先に甘粕さんと静花のラフが載るのはどうなんでしょwww
【2012/06/07 01:24】 URL | 亀 #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

