
 
エリカさん、どうしてこうなったwww

これはアカンだろ、アカンピオーネだろ…

前回のツンデレ処女っぷりは何処へ、キャラ代わりすぎるわ節操ないわで魅力半減どころじゃねーな

別に酔ってるわけじゃないよね?ていうか前回の酔いっぷりとかスゲー可愛かったのに、この状態で酔ったらどうなっちゃうんだよ

想像もしたくないな…やれやれ………ふぅ…


2話にしてスマートホン(薄い本)いらずなヒロインに早代わりで捗ってしまうじゃないかw

でもデレはもう少し引っ張っても良かったんじゃ、ツンデレにおけるデレというのは過程が大事なわけで云々…(ry

canpione02-1.jpg

1話の突き抜けた中二っぷりに心躍らせて楽しみにしてたのに話の展開もどうしてこうなった状態

過程が飛んでてよくわからんぞ、近年のラノベテンプレに乗せましたって感じだから流れだけはわかるんだが

専門用語連呼する前に説明は必要だろ…神連呼のがまだ良かったわ、少し楽しみだったのにw


しかし、中二バトルから学園モノのテンプレに以降する流れは1話でも感じたようにイツカテンマノクロウサギーが頭をよぎる

女に主導権握られてコントロールされる様とか、つかこれで信用しちゃったの?主人公ちょろいなw

エリカのマジ惚れな理由もわからんな、直感的なモノと言われたらそれまでだが、雑すぎてイマイチ萌えない…

canpione02-2.jpg

神の力を悪用する組織でも現れるのかと思ってたけど、神をも越えられる神殺しの力を利用したい組織があって

カンピオーネ争奪みたいな流れなのね、ハニートラップを仕掛けてくる敵を落とす感じになるんだろうか?

つか流れとしてはこの手のラノベお約束のヒロインを助けて仲間になっていくパターンなんだろうな

カンピオーネのヒロインとかも居るんだろうし、主人公が禁書の上条勢力のような立ち位置になりそう


最終的にカンピオーネ同士が戦って王を決めるとか、聖杯戦争的な展開にでもなるのかね??

草薙って名前の時点で、実は元々素質があって覚醒して草薙の剣とか使えちゃう中二お約束パターンが思い浮かんだわw

ん~1話が良かっただけに失速度がハンパないな、ヒロイン出揃うまでは様子見してみるか


▲1話





ぜ、ぜんっぜん違いますよ!やっぱどこが作ってもSDのアニメ......orz
>エリカ
原作を『時系列で』並べると、3巻(アニメ1話、エリカと出会う話。最悪の出会いでツンツンだが、最後ちょいデレ)→11巻(エリカ、ツンデレ。途中自分の気持ちを自覚してデレデレに、自分の組織を裏切ってまで護堂の元に馳せ参じる)→1巻(アニメ2話、エリカがエロカに。エリカに呼ばれてイタリアへ、そこでアテナと遭遇し)という流れなんですが大改悪祭りで.....しかも原作じゃあ3巻と1巻の間って2か月強はたっていますし、エリカはデレデレのエロエロですけど貴族の令嬢なので「優雅」で「上品」で「気品に溢れ」「礼節を尊び」「形式をまもる」「護堂の為に行動し、護堂の為ならば命も捨てれる良い女」なんですよ.................どうしてああなった......orz

なんかすべてにおいて間違ってて、その全部を訂正する元気も出ませんわ..........一応主人公は元野球少年って事(&血筋的なメンタリティ)以外は普通の少年で、覚醒もしませんし苗字も関係ありません。
まあカンピオーネの中には、一応200余歳の義姉になる御方はいますが....。
あと草薙の剣=天叢雲劔なら恵那(刀身が黒い剣持った少女)が持ってますけど?
GTSSさん、相方さんの事頼みます...............。
【2012/07/15 12:00】 URL | 亀 #mQop/nM.[ 編集]
>亀さん

無理ですwwww
解説するより原作読んでもらった方が早いレベルですwww
作家さん可哀想ですwww
やはりSDアニメは駄目ですかね~
もはや名前と設定が似てる別の作品ですねww
【2012/07/16 23:05】 URL | GTSS #-[ 編集]
これか感想スルー推奨ということか?w
2話が微妙だから次でどうするかだな~
【2012/07/16 23:20】 URL | TA-CHI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~「第2話 王様のいる風景」/ブログのエントリ
カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~「第2話 王様のいる風景」に関するブログのエントリページです。 anilog【2012/07/15 09:50】(http://anilog.net/anime/canpi2012/episode/ep02/blog)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

