
taritari04.jpg

やべぇ、面白くなってきた…www

この段階でまともに歌うシーンがないってことは5人で歌うところに中ボスクラスの山場を持ってくるのかww

初期メンバー二人で歌うのは掴みだった

四人で歌うところ、は今回まともにやらなかったけど、この後まともな流れになるかはわからない、がしかし、坂井さん歌姫フラグ、神のボイスへのフラグが着々と構築されていくwww

この焦らしがたまらないぜwww

坂井さんの歌止める流れも継続してて、そう簡単に歌わせないのがハードル爆アゲで期待度高まり過ぎるwww

ここまで焦らすってことは、相当な流れと構成と演出と歌を集約して山場を持ってくるんだろうなwww

やべぇよ、期待しかないぜwww

しかも、ダンスもアリなステージを用意することによってグリー並のインパクトを出せるのか期待したいww

高垣彩陽はどこまでできるんだ?歌上手いとは聞いてるけど、どこまで圧倒させてくれるんだ?ww

次の五話でも歌いそうもないし、六話くらいの焦らしと前フリに応えるほどのモノがくるのかどうかwww

流れとしては、今回爺さんに言われた、歌の在り方ってのに気づいてってことになりそうだが…

ウザ子も今回はヘコませてやったし、これからの流れが期待できそうだな

テーマ:TARI TARI - ジャンル:アニメ・コミック



いつも御保温ありがとうございます。
トラバがうまくできないので、コメントで失礼します。
今後ともよろしくお願いいたします。

妖精帝國 臣民コンソーシアム 2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第04話 雑感
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/blog-entry-3064.html
【2012/07/25 22:21】 URL | t_dragon_2000 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



TARI TARI「第4話 怒ったり 踊ったり」/ブログのエントリ
TARI TARI「第4話 怒ったり 踊ったり」に関するブログのエントリページです。 anilog【2012/07/25 02:50】(http://anilog.net/anime/taritari2012/episode/ep04/blog)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

