上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
いつまで元生徒会長の手の平の上なんだろう、折り返し過ぎてるのに主人公の意思も固まらないしな…

1話冒頭で大金が動いてたりしたから期待してたんだが、随分とクリーンな選挙戦でイマイチ盛り上がらないね

自分の株を上げると同時に相手の株を落とす策に出たりしないもんだろうか?

実際の選挙や政治でもあるんでしょ、ハニートラップとかさw

KOIchoco07-01.jpg

まぁ、ハニートラップなんて仕掛けるまでもなくフラグ立てまくりな大島さんなわけですがwww

指チュパ、女生徒と風呂、教師と抱擁、財務部長とベッドイン

不祥事だらけじゃねーか!どこか1枚でも写真撮られてたらアウトじゃね?1話みたいにパパラッチ張ってないとか温い戦いだなw

とにかく主人公の意思がイマイチ伝わらなくて面白みに欠けるんで、裏で元会長が画策してて決別するくらいの展開は欲しいとこ

KOIchoco07-02.jpg

姉は可愛く妹はエロいという各ギャップ萌え、相変わらず東雲姉妹が二人ともそれぞれ可愛い件

誘ってるとしか思えない最後の表情がヤバイわ、ハニートラップってレベルじゃない、オッパイやべぇw

脱がなくても千里より魅力的だし、やはり昨今の幼馴染キャラは負ける運命なのか…?

千里は弟の件を主人公に押し付けてる感じだしな、まぁ今のとこまだ誰にも決定打がないから誰ルートなのかは気になるとこ


▲6話





先も中身の知ってる原作組の俺としては結構楽しみに見てるけどね…

東雲姉妹は最強なのは原作通りだけど、やはり姉は序盤最強なのにルート無しだからどうしてもヒロインには負けてしまって、皐月と衣更のツートップだったナーって印象なんだよね、声的には好きだしレアだから嬉しいんだけどさ

政治的な裏の一面ってのは案外少ないよ、冒頭がアレだった割には何もない感じ、鈴村会長も含めてね
キャスト中村さんで一番期待してるのは演説だけど、一発目は鈴村会長に言われていた通り印象に残れば何でもいいってことだよね、むしろ真面目にやるより良かったということで
その辺の戦略とか政策みたいなことは結構カットされてるよね、まあ、メディアの違いだよね
でも、主人公かっけぇーとはなると思うんでそこは期待したい

あと、俺はなぜこのメインヒロインが人気あるのかよくわからんが、まあキャストなんだろうけど、プチヤンデレだし…、一応アニメもちゃんと見てるからこのヒロインのルートに入ったら発狂するなw
あと、病んでる具合ではプチだけどメインと変わらないくらいのみーちゃんは無いだろうな…
【2012/08/27 21:05】 URL | GTSS #-[ 編集]
そうなのか、まぁ権力目当ての奴とかいないしな~そこまでガッツリ選挙を描くってわけでもないのね、今のとこ温い感じw

選挙も恋愛もどっちも中途半端でぱっとしない印象なんだよね、尺の都合でキャラ動かしきれてないんだろうなってのはわかるけど
まぁ後半に期待しておくわ

つかメインヒロインがキャスト含め星空へ架かる橋と印象が被るんだよね、星架かアニメでは発狂者多数だった記憶が…www
【2012/08/28 01:27】 URL | TA-CHI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。