上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
リリアナさん可愛すぎワロピオーネwww

常に全力で一生懸命なのにヘタレ可愛いとか最高だわ!

何が可愛いってもう全てだよね、コロコロ変わりまくる全ての表情が魅力的だった、泣き顔のバリエーションも多くてそそられるわ~w

キタエリって強気だけど実はヘタレなキャラ率高いけどハズレなしだから凄い、リリアナというか終始キタエリ劇場だったと思う

canpione09-001.jpg

健気、従順、強気、変人、ヤンデレ、ヘタレ…etc

上げきれないくらいの要素を持ちつつもここまでバランス取ってるキャラは珍しいな

1話のエリカを見て期待した要素をリリアナが全てカバーしてくれた感じ

俺がヒロインに求めてたのはコレだわ、まぁ今となってはエリカのビッチっぷりも嫌いじゃないけどw

canpione09-002.jpg

おい、護堂さん大人しく寝てろよ!いいとこだったのに!!

アテナとリリアナの絡みでキマシタワーしてたのに!というか、この絡みはつまり…ナニしようとしてだんだ?

原作ではもっと激しくやられちゃってるとかないの?私、非常に気になります!w


ふぅ…リリアナが可愛すぎてペルセウスとかどうでもいいよね、さっさと倒してリリアナさんデレさせてくれやって感じw

その後のエリカ共々を含めたラブコメが見たいわ、エリカに対抗して恥ずかしながらもエロくなってくリリアナを期待したい


まぁリリアナが可愛かったから思わず感想書いてしまったわけだが、何が言いたいかというと

リリアナさんが可愛かった(小並感) の一言で今回まとまるんだよねw




色々と思うところはありますがここは抑えてコメントを。

>アテナとリリアナ
原作では服は脱がしません(と言うか原作だとエロシーンとかほとんど無いです。リリアナの妄想もあんなに露骨でも、しつこくもありません)
おっと、話がそれてしまいました。
あのシーンは原作だと、
首筋を触る=いつでも首をへし折れるぞ。
胸元に手を当てる=いつでも心臓を抉れるぞ。
という、護堂に対してプレッシャーというか、脅しをかけているシーンです。
あれをエロシーンに昇華したスタッフには乾いた笑いしかでませんよ。
それではこれにて。
【2012/09/01 13:54】 URL | 亀 #mQop/nM.[ 編集]
>亀さん

殺そうとしてるってのはわかるんですけどね、妙にエロかったんで感想はネタで書いてますw
アニメ組としては特に違和感なく楽しめましたね~妄想の誇張も尺がないアニメでのキャラ引き立ての中では成功してるんじゃないかと、花澤キャラなんかは影薄いんで…
【2012/09/01 14:27】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
>花澤キャラ
祐理は説教(非暴力)キャラなので、彼女から説教と夜叉女の笑顔と託宣を削って、テンプレ的行動(平手打ちなど)を足すと影が薄くなるのは当たり前の事なんで(笑)護堂が平身低頭平謝りするぐらいの説教キャラなんですが。

>エリカ
エリカはビッチじゃないですよ。初恋ですし、イタリア人女性らしく情熱的に積極的に迫っているだけですよ。
まあ彼女の好意を受け入れたが最後、即結婚、即子持ち確定ですが(笑)だからこそ護堂は「まだ自由でいたい」「こんな若い身空で将来を決定されたくない」と彼女の好意から逃げ回っているんですけどね。

>リリアナ
恋に恋する痛々しい姿をしばし楽しんでください。
あと作者の解説twitterの書き込みからアニメでは出ないみたいなので書きますが、エリカがリリアナの私小説の内容を知っていたのは、リリアナのメイドが小遣い稼ぎの為にエリカにリリアナの私小説などを売っているからです。

>恵那
11話から出ると思いますのでしばらくお待ちください。
このキャラはインパクト十分なすごいキャラしてますよ。
【2012/09/01 15:49】 URL | 亀 #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。