上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11) (電撃文庫)
伏見つかさ
アスキー・メディアワークス (2012-09-07)
売り上げランキング: 30


感想、

この作品適当に読んでたけど、元は兄と妹がエロゲを通じて仲良くなるだけの話なんだよなwww

それがここまで発展するんですかww

それが驚きだw

今回は全ての禍根を取り除く話ってことで、過去編を語りながら仲直り+宣戦布告回だったな

シナリオラインはともかく、なんか各キャラ同士の相手の心情分かってるよ具合がハンパなくて気持ち悪さが少しあった

みんながみんな(京介以外)が相手の気持ち察せすぎて、その気持ちわかるよ状態なのにちょっと気持ち悪さを感じた

つか、魔王・麻奈美じゃんかwww

なんか全てを見通す幼馴染で黒幕臭がハンパなかったなww

つか普通にメインヒロインじゃんww

こんな過去編やっら麻奈美に頼りまくりだし、フラグビンビンだし、黒猫とかあやせとかぶっ飛んでしまう感じじゃん、桜井とのやり取りも麻奈美フラグくさいし…

なんとかプロローグという名のエピローグで挽回したけど、こっから戻せるのか?

私としては桐乃の頑張りを見たい

というか桐乃エンドが見たい、努力で乗り越えてきたならこっちもどうにか頑張れよと言いたくなる

麻奈美嫌いじゃないが麻奈美エンドだけは見たくないな~、それ以外だったら誰でもいいが、現代のラノベ的にはなあなあの感じで終わるんじゃないかな~?とか思ってしまう

麻奈美は、平凡だから色々考えてても上手くいかないって特性に期待するしかない…、が、とりあえずなあなあに終わるよりは普通に一人に決めてくれた方が納得できるんで、ハーレムエンドだけはやめてほしいな~

というか、エンド次第では中国のデモ以上の暴動が起きる可能性がwww


テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。