
 
10話で立て直したと思ったのに何でこんな微妙な現象になってしまったんだ…

過去のトラウマをほじくり出すってのはいいんだけど肉体まで退行させる意味がなさすぎる

大してドタバタコメディに生かされてないし中身だけ退行したほうがキャラの立ち回り的にも面白くなるよね

ちょっとしたオカルト現象だったのにもう完全なファンタジーで何でもアリだから繊細な心の機微を描けないだろう…

kokoroconect12-00.jpg

思った通りに、やたら理屈っぽく自分語りする面々が最終的に気持ちをぶつけるだけで万事解決とか浅すぎるよw

それを言葉にするということは大事なんだけど、あまりに説明口調だったのが萎えてしまったわ


どうせなら青木の退行は見た目にはわからないユイと出会う直前とかで変化を見せて欲しかったな~

まぁいつもの予想の範囲内のココロコクオリティな話でした、何か文句ばっかになってきたな、疲れてんのかな俺w




















管理者にだけ表示を許可する



ココロコネクト「第12話 雪降る街へ」/ブログのエントリ
ココロコネクト「第12話 雪降る街へ」に関するブログのエントリページです。 anilog【2012/09/23 17:50】(http://anilog.net/anime/kokoro2012/episode/ep12/blog)
◎ココロコネクト第十二話「雪降る街へ」
→イオリが赤ん坊になる。太一:オムツとミルクか。ヒメコ:うら若き乙女が、母乳なんかでるか!=道→太一と青木にビンタ後ヒメコ:太一に現象が起きないし、フウセンカズラも... ぺろぺろキャンディー【2013/01/03 21:57】(http://plaza.rakuten.co.jp/pelocan/diary/201210020007/)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

