
織田信奈の野望 第12話(最終話) 天下布武

ロ、ロリロリしい…、最後の最後まで…


ああ、ねねが話す毎にこの胸に感じるものはなんなのだろうか…

ああ、半兵衛が話す毎にこの胸に感じるものはなんなのだろうか…


ロリ属性ではない私のこの胸に宿るこの気持ちはいったい…wwww

気づいたらねねと半兵衛ばっかりキャプしていたという…

しかし、また哀れな犠牲者が大量に生まれたことであろう…、ロリコンと言う名のな…

私は一応、明智光秀押しですけどねww

でもいつの間にこんなにフラグ立ったのか…

本能寺の変とか光秀との三角関係とかにはならないでほしいとこだわww

信奈のおぱーいと伊藤かな恵のツンデレはごちそうさまでしたwww

あと、なんか主人公が異常なほどカッコ良かったな、精神力強すぎだろ…ほんとに現代日本人かよ…


原作ストックはありそうな感じはするな

話の進行はさすがに原作読んでないからわからないけど、それなりに遅行だったからストックはありそう

キャラデザとか、ハイスクールDDとは原作画が同じとは思えないほどの差があって良かったし、アニメとしても悪くなかったんじゃないのかな?

まあ、キャラ人気もありそうだし、中の人的にも問題ないだろうし、悪くないコンテンツなんじゃないかね?エロゲ原作の恋姫があれだけやったくらいだし、この作品も同じくらいやってもいいような…

原作厨の私にしてはめずらしく原作未読なんでホントのところはわからないが、あっさり転がったような感じのとこもあったのでアニメオリジナルもあったんじゃないかな?とは思ってる

二期は見たいな、原作読んでもいいくらいには興味でるクオリティのアニメだったけど、さすがにこれをラノベで読むか?とちょっと尻込みする時代背景と舞台設定だよね…

恋姫無双とか嫌いじゃなかった私からすると、ADVくらいの文章量がちょうどいいんじゃないかと思わなくもない内容かな~

ともあれ、悪くない作品でした、十分楽しめましたww

二期あれば二期も見るだろうし、なければ原作読むだろう、ってレベルでは楽しめた




こんばんは。
このアニメは、原作と変えすぎで、死なない人間が死んでて、出るはずの人間が出ないで、日常話が面白いのに日常話を全てカットしたという、原作厨には不評極まる出来でありました。
アニメだけ見れば見れましたが…原作展開が良すぎただけに。
アニメは原作の四巻までで、原作は既刊九巻でまだまだ中盤なので、三期すら作れますが…死なない人間死なせたのは続き作りにくそうだなぁと(^^;

原作は、次の五巻から本番な位面白いので、原作準拠で作り直して欲しいですね…
【2012/11/16 19:04】 URL | てんもん #-[ 編集]
>てんもんさん

アニメ組なので普通に見れてましたが結構改変されてるんですね~
登場人物に関してはそもそも歴史改変しちゃってるから何とか調整できそうな気はするような?w

歴史的にもここから戦も激しくなるし続き見たいんですけど昨今のアニメはDVD売り上げで続編が決まるから何とも言えないとこですな…作りなおしは無理にしても日常編とかはもっと見たいですね、姫武将可愛いし日常パートやったほうが人気出そうなのにw
【2012/11/20 00:59】 URL | TA-CHI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



織田信奈の野望「第12話 天下布武」/ブログのエントリ
織田信奈の野望「第12話 天下布武」に関するブログのエントリページです。 anilog【2012/09/25 04:50】(http://anilog.net/anime/odanobuna2012/episode/ep12/blog)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

