
gsen.jpg



最初ですしね、それなりの作品がよかったんで、思いつくのはこれくらいしかありませんでした

体験版はやらない主義なのですが、あまりの延期による焦らし作戦とOPのかっこよさに我慢できずにプレイ



内容としては、
車輪みたいな章構成になっていて、体験版では序章と椿姫の章(おそらく半分くらい)で、途中から声出ません


感想
まず、始まり方がかっこいいです
序章は世界観、人物紹介しながら、コメディして、これからの展望みたいな感じです

今更ですが、魔王はルルーシュでしたね、ほんとそのまんま

シュールなギャグネタは割りとツボでした


椿姫の章、
まず椿姫の章と画面がでて椿姫のラフ画が出た時は「おお!」って思うはず、車輪やった人なら

それで終わり方がひどすぎる、延期しておいてこれでは生殺しすぎます

魔王=主人公はおそらく間違いないかと

割と決定的な台詞を魔王が言っていたし、魔王は京介としてハルに近づいているのを匂わせた場面もあったし。
まあシナリオがるーすさんだからただのミスリードかもしれないけど。叙述トリックは十八番だろうし

体験版だしあまりネタばれはしない方向でいきたいので、とりあえず警官があやしと思う、だけで

おそらく推理がメインではなくヒューマンドラマがメインでしょう

また泣かせてくれるはず

ハルは勇者だから少しずつ仲間を増やしていくんだろうな~


とりあえず、凝ろうとしている感をひしひしと感じる

CGも体験版の短い部分だけで相当多い
曲も基本はクラシックなのかな?

少なくとも体験版でつまらないなんて事はないはず






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

