※ リトバスは今後も基本的に原作ネタバレありの感想なので注意


ということで…

  

小毬可愛いすぎるぅぅぅ!まきいづみさん最高や!

まきいづみボイスやっぱ無理だわ、原作やってても耐性付かない!10秒かからずまきいづみ時空に取り込まれてニヤニヤが止まらんw

アリクイパンツで全国数万のアニオタが幸せスパイラル状態になったことだろう…かくいう私も(ry

ヒロインの中では恐らく理樹と鈴に一番影響を与えるキャラだし「幸せスパイラル理論」は恭介をも凌駕するからな~

そしてヒロイン中で一番アホであることも間違いないだけに良いよな、リトバスはバカやアホであればあるほど重要だからね

LITTLEbusters02-1.jpg

真人は毎回こんな感じで真人してくれれば問題ないな、真人であることに意味があるし、愛すべきバカだわw


この世界には秘密がある

っと、JCで一番の不安要素だった個別シナリオのまとめ、消化方法はどうなる…?

ループ必至なだけにどのタイミングでやるかと思ってたが、これって既に5ヒロイン√やった後の鈴√ってことだよな

という事は、まずキャラ紹介やったら鈴√でループさせてから過去の出来事としてヒロイン一人ずつ話やるのかね?

まぁ変に同時進行させるよりはその流れの方が安心ではあるな、鈴√からやって序盤から謎を臭わせとくのもアニメならアリだし

アレ、でも制服変わった鈴や真人のシーンあるって事は2周目??どうだったっけ…

LITTLEbusters02-3.jpg

「一番非力にみえる理樹が

最強の4番打者に成長していくというのが王道の展開だろう」

そうなると益々、男キャラ達の行動と言動にはニヤニヤしたり思わず泣きそうになるかもしれんな~


動きがあると小毬のアホさが微笑ましく見えるようにだいぶ軽減されてるし、鈴のコミュ障っぷりも可愛く見えるな…

まぁ原作補正かもしれんが、とにかく小毬と鈴の絡みが凄くいいわ~和む和む

割とどうでもいい小ネタだが小毬の顔に落書きするシーンは個人的にちょっと楽しみw

LITTLEbusters02-4.jpg

毎回ドタバタやって恭介の優しい表情で締めるだけで感動してしまいそうだわ、それくらい恭介が好きすぎてヤバイw

俺男だけど、恭介は男が惚れる男だからな~というか全員いいんだけどね


個別√消化構成の不安はまだ付きまとうが、原作組としては雰囲気で全然楽しめるという点は安心してきた(原作脳内補足アリ)

たぶん鈴√1周目を最初にやると思うから、そこからどうなるかだな…


で、1話で全く気付かなかったんだけど今回もウォーリーを探せ的に沙耶っていたの?


▲1話

▼3話



















管理者にだけ表示を許可する



◎リトルバスターズ!第2話君が幸せになると...
Ш屋上 コマリ:ごめんなさい、お菓子が空からふってきました理樹:何してるの? :ナオエ君?困りました出られません。ひっぱって→アリクイのパンティー見えてる:スカートが... ぺろぺろキャンディー【2013/02/07 20:55】(http://plaza.rakuten.co.jp/pelocan/diary/201211020001/)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Area 510, All rights reserved.