
 
冒頭の数値ってシュタゲで出てきた世界線の誤差だっけ?

この設定だとカオスヘッドの主人公やシュタゲのダルとかがゲームで上位ランカーとかだったりするのか?w


にしても、前2作と違って主人公がスゲー普通で物足りない…

最近のラノベアニメの脱力系主人公って感じだな~「オタクが世界を救う」感は薄くなりそう

オタクのジャンルがロボオタ、メカオタっていう割とマイナー系になっただけかな?どこまで専門性を出してディティールを細かくしてくかだな~シュタゲはそこが売りだったし、単にロボコン大会やるだけならダンボール戦記とか武装神姫で十分だろう、いや神姫は違うかw

ROBOTICS-NOTES001-1.jpg

主人公は微妙だけど、その代わりにヒロインがいい感じにウザ可愛くていいね

メカニック少女とスーパーパイロット的な構図でどこまで熱い展開できるかに期待しておこう


「その目、だれの目?」

って、うお!くぎゅうぅぅぅぅ!!じゃなかった、まさかのカオスヘッドかよ!

ベタな1話かと思ってたのに最後で気になる引きを持ってきたな、これによって色々考えてしまうわ

主人公の能力とか恐らくシュタゲのように未来から来てる釘宮キャラとか、観測してるってことはシュタゲのように改変目的じゃなく主人公達の作ってるガンヴァレルが逆に未来に必要な技術になっていったりするんだろうか?


何となく大人向けダンボール戦記みたいなものかと予想してたけど事件が起きてからじゃないとわからんな

シュタゲもスロースターターだったし5話くらいは様子見…化けるといいが、カオヘ、シュタゲほどゲームの評判良くないのが気になるところ


▼2話




















管理者にだけ表示を許可する



◎ROBOTICS;NOTES#01ガンヴァレルが待ってるから
海翔;世界を救う戦いだと誰かが言った、俺には興味がなくて:頑張れる!発進!・八汐海翔(やしおかいと)声-木村良平←エデンのアキラ※シュタインズゲートの会社が作って... ぺろぺろキャンディー【2013/02/18 20:25】(http://plaza.rakuten.co.jp/pelocan/diary/201211120000/)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

