上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
「恭介も謙吾も真人も、何も言わずに僕を助けこうして微笑んでくれる、何も心配することはないと」

流石に細かいとこまでは覚えてないが、このタイミングで理樹眠ったっけ?基本的に現実から逃げる時に発動だった気がしてんだが

ゲームだと1周目の鈴ルートだけだがアニメならナルコレプシーをキッカケにループ世界を移動させてる見せ方で各ヒロインシナリオ消化する構成ってのもアリかもしれないな、2話でリフレイン突入前までいってるけど目覚めた後は1周目になってるとか、視聴者的にはわからんし。とにかくヒロイン一人の話が終わるまで油断できない、そこだけが心配だからなぁ…毎回心配になってしまうw

littlebusters03-1.jpg

今回も真人は馬鹿だな(褒め言葉)思えば真人関係の小ネタは面白いつまらない関わらずに結構印象に残ってるw

そして、はるちんキター!

が、声に違和感が、こんなだったっけ…?何か声優が上手くなっちゃってるというか、アニメの尺のせいで若干喋るの早くなってるから?

まぁすぐ慣れると思うけど、にしても葉留佳はもうちょい絶対領域押しでもいいのではと思うんですよ…はるちん好きとしては


オッパイ、太ももと全て来ヶ谷さんに持っていかれてしまってるよね、つか姉御がエロ可愛いすぎるwww

何なのこの執拗なまでの絶対領域プッシュ、こいつは目からゴボウだなッ!

littlebusters03-2.jpg

メンバーになる順番とかも覚えてないな~来ヶ谷ってもっと葉留佳やクドと絡みなかったっけ?

まぁルートや周回別にブレないキャラという点ではアニメ化で一番気にせずに見れるキャラかもな

可愛いモノ好きをもっと前面に出して欲しいがこれからに期待か、アニメだとヒロイン全員可愛くなってるから楽しみだわw

しかし、リフレイン前提だから来ヶ谷シナリオが一番アニメでやりづらそうだが、どうまとめるのやら…やっぱり不安です…


って、来週から小毬ルート・・・だと!?

3話くらいで終わるにしても共通をどれだけ混ぜつつ進行するかだな~

あとは一人終わってからどう繋ぐか、マジでこれだけが気になってるから早めに一人消化してくれたら今後の方向性が見えるはず


▲2話




















管理者にだけ表示を許可する



リトルバスターズ!「第3話 可愛いものは好きだよ、私は」/ブログのエントリ
リトルバスターズ!「第3話 可愛いものは好きだよ、私は」に関するブログのエントリページです。 anilog【2012/10/21 21:50】(http://anilog.net/anime/litbus2012/episode/ep03/blog)
◎リトルバスターズ!第3話可愛いものは好き...
|ナルコレプシー、眠り病だ|突然意識を失い眠る。そして目覚めるんだ、何もなかったように〓翌日コマリ:大丈夫?理樹:もう大丈夫だよ謙吾:カミキタがメンバーになったのは... ぺろぺろキャンディー【2013/02/07 21:49】(http://plaza.rakuten.co.jp/pelocan/diary/201211020002/)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。