
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

なんかもう、とりあえずオッパイ!としか言いようがないwww

原作のゲームジャンルが「爆乳ハイパーバトル」だし、このくらい最初から潔いオッパイアニメだと何も考えずスッと入れるねw


しかし、巨乳デフォで常に揺れてるから戦闘シーンでの強調が弱い気はしたな、まぁ雑魚戦だったからかもしれんが

もっと、アングルとか多種多様な揺れ具合にこだわって見せてくれないと、ただ大きいだけじゃ顧客は満足しない時代だと思うわ

ポル産で売るにしても「クイーンズブレイド」「聖痕のクェイサー」「魔乳秘剣帖」といくとこまでいっちゃってる前例があるだけに

エロ以外で+αの何かは欲しいところ、キャラはみんな結構可愛いデザインでキャストもいい感じだとは思う

senranKAGURA01-01.jpg

太巻き食べるシーンはベタだけど良かった、俺の太巻きも~と思わせておいて落として萎えさせる辺りも嫌いじゃないよw

一度、視聴者を萎えさせてから次の攻めてで見せてく辺りは最近の露骨なポル産アニメにはないポイントかもしれん

こういうくだらないエロネタとギャグを積み重ねをしてくれれば全然イケそう



変身バンクもあまりエロくない…

おっぱいアニメだけどそんなエロさはなく、中学生がおっぱいおっぱい言って喜びそうな感じだな~まぁ俺もおっぱいおっぱい言ってるけどw

senranKAGURA01-02.jpg

説明と雑魚戦だからこんなもんかね、もっと激しいバトルになった時に乳揺れ次第といったところ

敵の忍達のほうがエロい感じだからバトルで可愛さとエロさの強弱が出せそうだし、今後に期待しつつだな~

どうせポル産かと思って話には期待してなかったんだが、OPが無駄にカッコイイしシリアスや熱い展開もあるのあかな?



しかし今期はやたらと胸を強調する新番が多い気がする、まおゆう、ダカーポ3、みなみけですら1話で春香の乳だしな…

「A Happy 乳 Year」 な年ですな、今年も平和になりそうだわw

まぁ、なんやかんや言ってもオッパイ大好きですけどね!(笑)



テーマ:閃乱カグラ - ジャンル:アニメ・コミック


















管理者にだけ表示を許可する



◎閃乱カグラ第1話「摩天楼に立つ忍者」
 もらったアスカ:残念でした!∥シノビ、諜報活動や破壊活動、暗殺を生業としたものをそう呼んだ・飛鳥(あすか)声-原田ひとみ←ノリД船アスカ;アスカは、前進しました|お前の力... ぺろぺろキャンディー【2013/06/18 18:09】(http://plaza.rakuten.co.jp/pelocan/diary/201302030000/)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

