
bakumatsuROMAN04-1.jpg

パチンコアニメは今だに成功例がないから期待してなかったし、江戸時代版ルパンとか誰得と思ってたんだが

まさかの変身ヒーローモノとはwww

うみものがたりがプリキュアだったり、Rioが能力バトルモノだったりパチアニメは相変わらず予想の斜め上を行ってくれるわ!

そこだけは評価したい、このB級感が昨今の手堅く作った萌えアニメやハーレムラノベばかりの中で刺激をくれるw

パチンコマネーで好き勝手作れてコケても痛手にならないのは大きいよな~

アニメのパチ化は嫌われてるが、厳しいアニメ業界だし2期の資金調達ができるなら個人的にアニメのパチ化はぜんぜんウェルカムだわ

bakumatsuROMAN04-2.jpg

話の流れは割と時代劇してて悪くない、女キャラも結構可愛いぞw

しかし、ロマンが強すぎて次元、五右衛門、不二子ポジションのキャラが必要なくなってるとこが問題だな…

ロマン一人のゴリ押しだけだと飽きそうだから話やアクションのバリエーションをどこまで出せるのやら


全体的にキャラが薄い気がするが不二子ポジションのキャラは敵で出てくるのか?金髪ナイスバディな人影が気になったw

とっつぁん役ももう少しインパクトが欲しいとこ、まぁこのB級感が嫌いじゃないし何も期待せずに何となく最後まで見てしまいそう





















管理者にだけ表示を許可する



幕末義人伝 浪漫「第1話 ババンと小判が、大盤振舞!」/ブログのエントリ
幕末義人伝 浪漫「第1話 ババンと小判が、大盤振舞!」に関するブログのエントリページです。 anilog【2013/01/09 11:50】(http://anilog.net/anime/roman2013/episode/ep01/blog)
◎幕末義人伝浪漫第一話「ババンと小判が、...
∥激動の渦に巻き込まれた日ノ本∥力なき旅草達はうばわれていった。だがここに、うばわれモノをとりもどすためにあらわれた_戸川:でたなロマン!!※銭型とルパンでですな==>柳沢... ぺろぺろキャンディー【2013/07/29 20:18】(http://plaza.rakuten.co.jp/pelocan/diary/201302210000/)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

