
 
知性を持った存在には等しく権利が与えられるべきではないのでしょうか

私はそれを神様の本から学びました・・・民主主義の大原則です

sinsekaiyori15-000.jpg
    , -──- 、
 /::::::::::::::    ::\
/:::::::::::        ::∨ト、        こいつはくせえッー!
::::::::::          :: レ'ノ
::::::::::::::        ::: レ'⌒ヽ     ゲロ以下のにおいが
ヽ-───i===i─-}ァ'  ノ    プンプンするぜッ─────ッ!!
、` ー-===-゜---゜==‐' /
、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; )     こんな悪には出会ったことが
_、;;)¨´,ニ=゜='" ,.ヘ=゜:く {ッリ'        ねえほどなァ────ッ
i1(リ        r;:ドヽ K
ヾ=、     に二ニヽ `|; )      環境で悪人になっただと?
_,ノ| i.     {⌒゛'^ヽ.{  i;; ヽ        ちがうねッ!!
_,ノ!i ヽ、  ヾ二ニソ ,';;;  ;;冫=:、
_;(|.!.  \   ‐っ /!;;; ;;/ 、''"\__  こいつは生まれついての悪だッ!
'ト、\.   ,ゝ、.二..イリ\ / ー1\'ニゝヽ_
:ヽ  `ニア   ,. -┴‐‐'  ー-:l :=ゞ=ソ」=ヽ   早季さん、覚さん
:::::\ ニ=ト、.i___`ー-┴-、ノ .   l __l| ,ニト、くヽ
l::::::::::\ー:ト      __}/ト、゛ ー-‐| ,ニ|ゞ=ハ `¨´ー-  早えとこ
;ニ=ー:::::::ヾト、._    ̄ ノ|::ヽ ニ._‐-ゞ=' .ノ ::|::::::::::: 倫理委員会に渡しちまいな!

SINSEKAIyori15-1.jpg

スクィーラ劇場すぎてニヤニヤしちまった、全ての言動が露骨に怪しすぎるwww

原始時代のようだったバケネズミ社会が数年にして戦国時代くらいにまで急成長してるのが凄い

女王を産む機械と化してる辺りも、ぶっちゃけ人間社会でも同じような時代はあったしな…


仮にミノシロモドキを捕らえて知識を得たのだとすれば奴隷王朝時代の下克上を再現しようとするだろうな~

生存本能や種の存続、発展を考えれば自然な流れだし人の歴史は戦争の歴史だから繰り返すのも必然…

スクィーラの立ち回りが現在進行形で下克上なうって姿勢だしな、早季達へのゴマすりとバケネズミに対する態度の違いが笑えるwww


「人間にとって代わろうとしてるんじゃないかって気がする」

子供時代と似た状況下に置かれつつも、ただがむしゃらに早季を守ろうとするだけじゃなく冷静に頭を働かせる覚は成長したわ

が、それが逆にスクィーラの思うツボってところかね、暴れ回る子供よりも大人の方が弱みを握っている分扱いやすいと…

面白いな、マリア達の行方とかよりバケネズミ社会の成長っぷりに引き込まれたわ、反乱フラグびんびんなとこが楽しみすぎるw


▲14話

▼16話



テーマ:新世界より - ジャンル:アニメ・コミック


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

