


感想、

総評、☆☆☆☆

面白かった、個人的に日常パートが結構ツボったからちょっと高めの評価かも?

特に興奮したり燃えたりと感情が揺さぶられるような作品ではなかったが楽しめた(感想が書きづらい作品w)

話としては、ヒロインが虐げられているところから始まる童話のような話

バトル系とかのジャンルではなく、主人公ニコラ・テスラの話

ただ、語り部がヒロインなので少女漫画チックになっており、エロも少ないのでその辺りで引っかかる人はいそう

ただ、個人的にはさすがの一色ひかるさんって感じだったが

一番良かったのは、作品としてしっかり一つに纏まっていたことだろうか

設定は世界観よくできているものの、説明は形成する程度、ひたすらに読みやすさとプレイしやすさを感じた

全体がライトだったのが、このストーリーラインとのバランスの良さだった気がする

恐らく、設定全て生かそうと掘り下げまくったらストーリーラインとのレベルとボリュームの差異で完成度は落ちたような気がする

そして、フックの部分と総括の部分が一番デキが良かったのが、教科書通りながらしっかりと見合う構成と流れを盛り込めていたと思う

ボリュームこそ少ないものの、構成と展開の勝利かと、テンポが良かったかね

中盤は、章単位で進み、探偵家業的な日常と問題解決で構成されていて、序盤で引き込まれた上にキャラが良く、
会話も悪くなかったので問題なく楽しめた、

主人公のヒロイックというかお爺ちゃん的な立場の物言いもなんか良かった

枯れ果てた経験豊富な爺が若い女ども軽くあしらっていくのは面白かったwwwww

まあ、正直、お爺ちゃんヒーローかっけぇ!一色ひかるさすがやで!で終わらせてもいいかもしれん作品ではある、こまけぇことは別にいいよねって感じでも

今まで、なんとなくlairソフトと縁が無かったが、このライターやるなって感じだった

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

