
 
キミキス、アマガミの流れを汲む作品ということで変態紳士ご用達となるか否か期待半分、不安半分だったのだが…

思ったよりも普通というか、エロ写…可愛い女の子を撮るという非常にわかりやすい作りだなw

チラリズムやアングルのこだわりに期待したいところ、1話で既にいい感じ

部活少女の健康的なエロスもいいし、妹の隙だらけな今にも胸チラしそうなアングルとか、わかってるわw

photokano01-1.jpg

激写ボーイ!激写ボーイ!

(シャッターチャンスだ…!) ※ただしイケメンじゃないと捕まる

確かに絶好のチャンスだけど、そこはかとなく感じる犯罪臭が妙にドキドキするぜwww

合意の上で撮ればOKってのはそれはそれで何というか、そういうプレイかと…う~ん、写真って深いね!(テキトー)


しかしこれ、アマガミ同様に妹が一番かわいいパターンじゃね?

と思ったら、その友達の後輩も可愛いし、ソフトボール女子も可愛いし、出てくるヒロインみんな可愛いぞ…ゴクリ。

個人的に第一印象で一番良かったのがソフト女子だな、というか斎藤千和のこの手のフランクな女子はヤバイんだって!

これデレた時ぜったいヤバイわ~普段ふざけてるのに一番乙女チックなパターンのやつやわ~w

photokano01-2.jpg

みwどwりwかwわw

部長出てきた途端ずっと緑川劇場だったわ、もう写真じゃなくて野球チーム結成したらいいんじゃないかな?(笑)

紅一点の部員は髪ほどいて前髪上げたら超絶美少女というお約束だろうから楽しみにしておこう


とりあえず隙あらばエロい写真を撮る作品ということは理解したw

話的にはどうなんだろな、普段は気付かないヒロインの抱える問題をファインダーごしに見て解決してく流れか?

アマガミと比べるとさすがに変態度は落ちるけど、カメラというアイテムをどこまで活かしてくれるのか主人公には期待しておこう

むしろ部長に期待かな?w


テーマ:フォトカノ - ジャンル:アニメ・コミック


















管理者にだけ表示を許可する



フォトカノ「第1話 出会い」/ブログのエントリ
フォトカノ「第1話 出会い」に関するブログのエントリページです。 anilog【2013/04/06 13:50】(http://anilog.net/anime/PhotoKano2013/episode/ep01/blog)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

