上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 4 (GA文庫)
あわむら 赤光
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 1,361


内容紹介
諸葉を狙う美しき《魔剣》の暗殺者――!!

ロシア支部の刺客・レーシャ襲来!
恐るべき《魔剣》の暗き光と、少女の横顔に見える影……。
そして、遂に諸葉の《聖剣》が真の輝きを取り戻す!!

「灰村諸葉は身内に対して非情になれない。それが奴の死を招く――」
ロシア支部の密命を受け、留学生として諸葉の前に現れた美少女・レーシャ。
彼女は"人喰い"の異名を持つ、対人戦のエキスパートだった。

正体を隠したまま積極的にデートへ誘ってくるレーシャ。
だが諸葉は彼女の破天荒なふるまいや、時折見せるひどく物悲しい眼差しに、
語られざる残酷な掟を予感する……。

急襲、救世主殺しの救世主!
《魔剣》レプラザンの凶刃を受け止める、覚醒せし《聖剣》サラティガの真なる力とは――!?
美少女暗殺者と命懸けの通学路を行く、緊迫感最高潮の学園ソード&ソーサリィ第四弾!!



感想、

新キャラ悪くない

爆乳の先輩とかクールな新ヒロインとか

しかし、一番良くなってきたのはウザ妹の出番が減って正真正銘の嫁であるところの静乃がメインヒロイン化してるのはいいことだ

サツキは成長するキャラとしては悪くない印象はある、このくらいのバランスで良いと思う

これ以上出張ってくるとウザったくなるしなw

まあ、展開は毎度のパターンって感じか

ロシアから暗殺者きて逆にボコる

主人公が新たな力に目覚めてボスをボコって終わり

つか、毎回強くなるとか、そんないくつもアイディアあるのかねー

元々長いシリーズを想定してないのかもしれないが…

まあ、次はウザくなるくらい間接的に絡んでくるロシアの雷帝をボコる時なんだろうな

エドワードをボコった時のアンジェラのもうやめてくれーは記憶に残る爽快感だったからなwww

次にも期待しているww


テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。