上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 5 (GA文庫)
あわむら 赤光
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 669


あらすじ
『禁呪』VS『禁呪』の歴史的大激突!!
現世最大最凶の魔力《雷帝》ヴァシリーサへ挑め!
ロシア支部戦争編、開戦。
「これが俺の戦争だ」
ロシア支部に運命を弄ばれた少女レーシャを救うため、
諸葉はひとり日本を離れ、広大な帝国へ殴りこむ。
目指すはランクSの禁呪使い《雷帝》ヴァシリーサ。
しかし最悪最凶と謳われる、ロシアの猛者たちが諸葉の前に立ちはだかる!
容赦なき連戦につぐ連戦。入り乱れる絶技と絶技。
己の持てる全ての力を駆使し、諸葉は前進し続ける!!
そして戦いは決戦の地「エカテリンブルグ」へ――。
『禁呪』と『禁呪』がせめぎ合う、歴史的大激突!
静かな怒りが天を喰らい、世界の形さえ変えていく。
美しき案内人と危険なロシアを往く、
バトルカタルシス爆発の学園ソード&ソーサリィ第5弾!!
(AMAZONより)


感想、

あらすじとしては、ロシア行って、Sランクの雷帝をボコって、道中でヒロインを口説きまくって終わり
毎度の流れでラストは格の違い&新たな力を見せて終結


まあ、現代の王道ラノベなんだけどな

ハーレム(Sランクジゴロとして一巻に1ヒロイン以上は落としていく)
最強w

と、まあ、これだけだが、

よくもまあ、同じ流れでこれだけ続けられること…

と、思いきや、かなり序盤から暴君としてやりたい放題していた世界に7人しかいないSランクの先輩様を、盛大にボコって、格の違いを見せ付けて、泣きいれさせたのはかなりの爽快感だった

今回のヒロインであるところの年上のAJも良かったし、ロシアの勢力の方達を惚れさせまくるというジゴロっぷり
同じSランクでも話にならないレベルの無敵っぷり、エンシェントドラゴン強すぎw


なんか最近こんなのしか読んでないが…

実生活で疲れすぎかな…、まあ、最近の俺tueeでは良くある展開か

まあ、その爽快感が良いわけだがw

まあ、なんだかんだで楽しんでる作品ではある


テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。