上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あらすじ
鋭太に別れを告げた真涼。それを知った千和たちの行動は?
【件名】契約解消
【本文】今まで本当にありがとう
ヒメに偽恋人の件がバレて以降、「自演乙」に様々な変化があった。
学年トップの座を奪われ、復活を期す鋭太。
そんな鋭太のため料理を覚える千和。
中2病の暴走も収まり、一皮向けたヒメ。恋愛脳が絶好調、ひとり大勝利する愛衣。
そして鋭太に別れを告げた真涼は、学校を欠席して――。
真涼不在のまま学園祭の季節がやってきた。どうなる「自演乙」!
「真涼、本当にそれでいいのか!?」
「去り際は潔く、よ」
裕時悠示×るろおが贈る、甘修羅らぶ×らぶコメディ第7弾!
(amazon)

感想、

一年振りの新巻だったか…
一年も空いたのかよ…


まあ、気持ちは分からないでもないよね、あそこからの展開はさぞかし難しかったであろう、、、

ラノベ作家が、ラブコメで、佳境で新巻伸びるってのはもう良くある話として受け止められるわ

まあ、この作品も、最近のラノベに主流の、エンディングに向かってのヒロイン整理の段階に入ってきたし

もうエンディングは決まっているんだろうなー

千和も成長したし、真涼も恋愛に目覚めたし、他は切られたし…w

まあ、最後は真鈴なんだろうけど、真涼サイドの設定は正直、王道に沿ってるし、作品的にも化学反応が起きるとは思えないが、主人公の両親サイドはちょっと見ない設定だけに、なにか特異な化学反応を見たいな

あとは、やはり真涼が可愛くないと楽しめないレベルになってきてきてるので、デレとイチャに期待するしかないのかねー、ヤンデレも悪くないが、この作品を読み続けている理由はラブコメでは珍しく「彼女」がいるっていう設定があるから、なんだけどね、それが無い期間が長くなるとちょっときついかなー

お互いの両親の話とか恋愛の話を描けばまだ引き伸ばせそうだけど、ここはすぱっと終わらせるのがいいのではないかね、もう分かれている段階だし、付き合ってからの流れがあるとも思えないしな

主人公の親のクズっプリには期待したい


テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。