上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストライク・ザ・ブラッド (9) 黒の剣巫 (電撃文庫)
三雲 岳斗
アスキー・メディアワークス (2013-10-10)
売り上げランキング: 10,930


あらすじ
ブルーエリジアムは、“魔族特区”絃神島に新たに建設された増設人工島。ホテルやプール、遊園地などを擁する最新のリゾート施設である。正式開業前のその島に無料で招待されたはずの古城たちは、矢瀬の策略によって、なぜか過酷なアルバイトに駆り出されることに―。そのころ獅子王機関の舞威媛、煌坂紗矢華もブルーエリジアムを訪れていた。彼女の任務は、研究施設に囚われている謎の少女、結瞳の救出。だが、その紗矢華の前に、雪菜と同じ技を使う見知らぬ攻魔師“六刃”が立ちはだかる―!世界最強の吸血鬼が、常夏の人工島で繰り広げる学園アクションファンタジー、待望の第九弾!



感想、

なんか話動いた割りには何もなくいつものパターンに

いや、むしろ、一番大事な雪菜との吸血シーンがまんねり化してる分後退してるような…

ただ紗矢華がメインなんじゃないかってレベルの優遇具合、というか男目線だったら紗矢華は魅力的過ぎるんだろうなー

浅葱は重要な立ち位置みたいだが、古城の秘密を知っても地味だな…

活躍はしてたけど…

ただ、今回の話は、いつものパターンに戻りましたよ的な感じなんで、何か進んだかと言われれば、浅葱の秘密に少し触れたってことなんだろうな

テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Area 510, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。