今回はヒロインであるリューズの話だが、リューズが見るの中を淡々と描く特殊な回


最近、夢を見るようになったというけど。ロボットでも夢を見るんだろうか?
滅びによって人間らしらを得てはいるけど、その影響なのか、はたまた滅びの兆候なのか…


・リューズのキャシャーンに対する出会う前、出あってからこれまで気持ちの変化を順に追っている感じか。
cs01_20090203175612.jpg
悲しみ、憎しみ、わからなくなる……理解、好意、苦悩といった感じかね~


リューズの気持ちの変化は最初から見てきたからわかってる事だから、こういう風にやられると
しかも1話丸々使ってやられると少しクドい気はするかも。


でも、わざわざ時間を使ってやるって事は今後に大事な要素なんだろうな~ヒロインとしての…

cs02_20090203175617.jpg
リューズのこういう心の変化は凄く人間っぽい感情ではあるね。
彼女も滅びの世界でキャシャーンと出会い変わってきたってことが強調されてるな~


苦悩の果てに…
cs03_20090203175622.jpg
結局は

キャシャーンが好き、ずっと一緒にいたい。

っていう恋する乙女全開な答えに辿りついたわけだが。
見てるこっちが恥ずかしくなるようなリューズの台詞がイイわ~萌えキャラだなww


過去は過去ではなく、過去があって今がある。
そしてこれからどうするか、どうしたいかってことかね。この辺はキャシャーンが変わってきたのと同じだな。

1話使ったわりに、普通に希望へと向かって終わったな……




何かこれ、逆に今後の絶望的な展開へのフラグっぽくないか?




ここまで明るく終わると何か引っかかるんだよな~


気になったのが

アナタを殺すために生きてきた、滅ばずにこられた という台詞


前にジンが出た時の強い信念がある者に滅びは訪れないのかもしれないに引っかかったんだよな。



復讐の気持ちが薄くなりはじめてからリューズは滅びの影響を受け始めたのだろうか?
だとすると今後、キャシャーンを好きになればなるほど滅びが進むような気がするね。



ここからキャシャーンといい感じになって、お互い理解し合う事ができて~
んで、滅びの影響で思考回路をやられてドゥーンのように復讐という目的だけでキャシャーンと戦ってしまうという展開もありそうで怖いな…予想だけどねw



でも次回予告からするとリューズの復讐心との決着は来週つきそうかな??

キャシャーンとリューズには幸せになって欲しいんだけどね、どうなるやら。



▲17話

▼19話




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2020 Area 510, All rights reserved.