浩一vs森次ついに決着の時か!?と思ってたんだけどね…


来い早瀬、本物の暴力を教えてやろう

いや~頑張ったよ森次さん、芝居とはいえダッセー台詞をよく言いました。明らかに雑魚キャラの台詞すぎるww
森次が本気なら速攻コクピットをサクッ☆として終わりなんだろね。
l01
ラインバレルの真の力を引き出そうとしてるのは加藤だと思ってたけど、さすがに森次も作戦の為に考えていたのね。しかし、ねぇ……どうなのこれ?w


別次元からの侵略者

いやもう、個人的には「あちゃ~」な展開かなぁ…
ここまで引っ張った末に共同戦線を張るとかね、みんなアッサリしすぎてるし。
もう少しマシなやり方あったんじゃないの?と思ってしまうよ、まぁ少し不器用なとこもルルーシュっぽいけど
l02

何というか加藤がやろうとしてた事って「ゼロレクイエム」と本質的なことはほとんど同じだよね~
人類に自分達で未来を切り開かせるために自ら悪役をかって出てたわけだし。最後死ぬんだろうな…

まぁたいした事じゃないから詳しくはいいか~



守りたい世界

お~絵美と九条に押されて空気気味だった理沙子だけど、やっぱいいとこは持っていくよね。
今までヒロインとしての扱いは悪くなかったしポジション的にもいいのにな~あ~何でなんだ…w
l03
理沙子を笑顔で見送る九条

気をつけて帰ってね!落ち着いたらまたカラオケいこ!
(ふぅ、邪魔モノが一人消えたわ。あの子料理で浩一君を釣るから厄介だったのよね…ふふふ)

こんな風に見えてしまった俺は負け組ですwww



※イズナはどう考えても一番の勝ち組ですね!

可愛い顔して、全く油断ならねぇなコイツはよ…www



まぁ浩一にとっての女神は力を手に入れた時から絵美だから仕方ないよね…
毎度いい雰囲気で邪魔が入るけど、最終回では、みんなが見てる前で~って感じになりそうか。
l4.jpg


とりあえず加藤がどれほどのルルーシュっぷりを見せてくれるかに期待しとこうかな~
浩一の出番なんて最後だけになりそうだしw

l04

ラスボスはマサキでいいのかね?というか別次元の「世界」がボスだけど。
何かひょろくてイマイチだけど、まぁ桐山みたいにマキナかして化け物にでもなってくれんかね~w



▲21話

▼23話




俺も超がっかりな展開

これは監督がのせいなのかね?ギアス的な意味で

早瀬が弱いからイライラしてたら、今度は共闘とか

これは酷いね

まあ、途中から原作と違うし、監督の好みになってしまうのも仕方ないのか?
【2009/03/08 04:05】 URL | GTSS #-[ 編集]
さすがにこれは…今までの何だったの?って感じだよね。
オチが酷すぎるだろww

せめてJUDAと加藤機関は別々に動くべきだな…まぁそれ以前の話だからどうしようもないけどw


一応ギアスと監督は違うからね、関わってた人ではあるみたいだけど。
原作と違う路線で行くのは構わないけどさ~…


まぁ後2話だから見るけど。
【2009/03/08 04:54】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
あと二話なのかよwww

ラブコメに落ちなしじゃないかよwwww
【2009/03/08 05:23】 URL | GTSS #-[ 編集]
全24話らしいからね。

ラブコメのオチは…敵倒して~絵美が浩一にキスして、みんなが見てて~結局どうなの??的な感じで終わると予想でもしとくかw

こうなってしまうと何を期待して見ればいいやら。
まぁきっと面白いと信じてwwww


今週のレギオスも見たけど、ん~またかって感じだな。
おそらくGTSSは今週もガッカリなんだろうけど…

感想は後でテキトーに書くわ~そん時にでもw
【2009/03/08 05:56】 URL | TA-CHI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



(アニメ感想) 鉄のラインバレル 第22話 「鬼を喰らうモノ」
鉄のラインバレル Vol.4 [DVD]クチコミを見る 立ちはだかる最強の敵――森次玲二。彼は浩一たちに、いかに未熟で力のない存在かという現実を厳しく突きつける。浩一は一歩も引かず、森次に立ち向かう。ヴァーダントと激しい戦闘を繰り広げる中、ラインバレルが見せたも... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/03/09 02:32】(http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51208658.html)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2020 Area 510, All rights reserved.