ニーナ落ち着け。

戦闘のプロ中のプロであるレイフォンが忠告してるのにね、下手したら本当に死ぬだろこれ…
個人的な感情に左右されすぎてたら隊長なんて務まらないよな~てか何でニーナって隊長になれたの?
学園の中では上位の実力なんだっけ?
r1.jpg

対抗するフェリがちょっと可愛いかったw

まぁ乙女心って奴か?
私の男だって負けてない的な、変なとこでガキなのがまた魅力なのかね。

r2.jpg
そしてニーナとは違ってレイフォンの事をちゃんと理解しようとしてるんだよね、この辺は大人だね。
こ、これがギャップ萌えってやつなのか!?w

絶対頭ぶつけると思ってたw



天剣授受者

何つーかガハルドも小物臭プンプンだよね、こんなんでもゴルネオにとっては良い兄弟子だったんだろうか?
天剣の地位と名誉をなめてるのはコイツの方だね、つかこれで天剣になってもバレて終わる気がw
r3.jpg
生きるため、守るためってのはリーリンのためなんだろな~
昔のレイフォンは好きな女の子を守りたいと必死だったのね。


リーリンが妙に可愛い、てかもう不動の真ヒロインだから仕方ないよね。
1000万点のお胸様をお持ちだし、そりゃ守りたくなりますよね!w(ぉぃ



女王がレイフォンを追放したのは闇試合の件のせいではなかったのね。

この天剣決定試合のせいか…
普通に倒していれば、女王も何かしらレイフォンの力になってくれたかもしれないよね。
r4.jpg


何か出た!

まぁ、この都市の精霊なんだろうけど。この精霊の言ってる事、何気にやばくね?
憎悪のせいでおかしくなってしまうのか…仮面の奴らが狙ってるのはやはり精霊の力なのね。

斬っていなければ取り憑かれたりしちゃうのか?ガハルドが汚染獣に取り憑かれたように。
汚染獣と精霊の関係がまだわからんね~
r5.jpg
これってニーナだから見えるんだよね?



ニーナは良くも悪くも真っ直ぐすぎるのがな~今回は悪い部分が目立つね。

バカだからです。

こんな単純な言葉で気付くのか?レイフォンが自分達を守るために戦っていてくれたことに。
てか、今までの流れとか色々とツッコミ入れたいとこだが…
r6.jpg


シャンテも悪い奴ではないんだけどね、コイツも良くも悪くも真っ直ぐすぎなんだろね。

ゴルネオといいレイフォンといい、鈍感すぎだよね~ww
全く何でこんな身近な想いに気付く事ができないのか、しかもゴルネオ助けられて終わりかよ。


あまりに無力すぎw
まぁレイフォンが100%悪いわけじゃないってわかってるみたいだし、何とも言えないとこだな…。
r7.jpg

ちょw顔近いwww

そんなウットリな目しないでよ、ゴルネオさん!!?www
ニーナとシノーラで百合百合やってるから、まさかこっちもか!と一瞬焦ったZE



レイフォン・アルセイフ、私はお前の事が嫌いだ!

わかってます
r8.jpg

「わかってない!」

「わかってますよ」

「お前は本当に……わかてなぁい!」


何このいちゃいちゃシーンwww


やはりニーナは毎度最後にいいとこ持っていく…そりゃこんなんじゃフェリがヤキモチ焼くわなw
てか、まさかこんなんで和解したわけじゃないよね?今後も色々とあるんでしょ?


3週も使った割に色々とアッサリ終わった感じだけど、いちゃいちゃで色々と吹っ飛んでしまったよw


おいおい、次回予告w

意味わからんが、いきなり水着回キター!!

これは来週に期待ですね!


レストレーションしまくっちまいそうだぜwww



▲9話

▼11話




まず、レイフォンが使った口から怪光線は言わなくてもわかるけど、先週ガハルドが使ったルッケンの業ね

ニーナ駄目駄目だね、もちろんこんなニーナは原作にはいない

しかし、逆にフェリが可愛いね、なんか力入れてるっぽい??

なのに、なんだかんだで、最後はニーナが持っていくとかある意味ヒロインっぽいか。

正妻のリーリンで、普段一番魅力魅せリーリン以外では一番の理解者のフェリ、一番本筋に絡んでくるニーナ、って感じの役割なのだろうか??

グレンダンでは武芸者が憧れの対象なわけだけどさ、だからあんな化け物染みた事を見せてはいけないというのは、相当おかしいよね、剣で戦ってるんだから死もありえるよな~、まあ、レイフォンは最初普通にガハルドを殺そうと思ってたわけだがwww

レイフォンが養ってたはず孤児院の友達が手のひら返すシーンとか無かったのか~

精霊は確かに狂ってるけど、まあ結構それが重要になってるくよ
先週のリーリンも、リーリンが特別というよりは中身の精霊が特別のような…、だからリーリンも特別なのかな?まだ良くわからないんだけどね

来週は、原作にもあった普通の話だけど…

子安に期待だね!!!
【2009/03/16 02:52】 URL | GTSS #-[ 編集]
レイフォンは技が多くてどれがオリジナルなのかわかんねw
今回のは先週見てるからわかったけどさ。
基本的にレイフォン自信の技は剣術なのかな?


ニーナがもう、自己中すぎてキツイねw
一応3人のヒロインのそれぞれのいいとこを見せたいんだろうけど、ニーナだけことごとく失敗してるよね~フェリは良くなってきたけど。

グレンダンの設定がよくわからんね、汚染獣のヤバさとかって一般市民は知ってるのかね?それ次第な気もするけど。
天剣を決める試合を見せモノにするってのもどうかと思ったけどw


レイフォンの孤児院の話はリーリンと再会してからとかじゃないのかな~その方がリーリンが一番の理解者ってことを強調できるし。つか、いつ再会するのやら。


精霊とか敵に関してはまだまだ謎が多いね、今回は過去編もなかったしw
【2009/03/16 18:35】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
レイフォンは剣術がメインだね~
そのうちその話もやると思うけど

グレンダンが武芸者の町って呼ばれてるのはさ、ツェルニと違って、汚染獣が多い地域を都市が動いてるんだよね、だから武芸者の重要度が違うんだよね、量も多いし、戦闘が多いからさ
んでも、天剣がいるから危険度を知ってるかどうかは知らないけどさ
見せ物にでもしないと知名度が…じゃないとより強いものを決めれないし、みんなの憧れならみんなが目指して激戦になるとかそんな理由じゃないかね?
【2009/03/16 23:00】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Area 510, All rights reserved.