ハーレイはできる子

今まで全然目立てなかったけどね、てか裏方だから仕方ないとは思うけど。
今後17小隊のメンバーが強くなってきてから各個人用にカスタム装備とか作ったら熱いんだけどな~
regios13-02.jpg


「茶番を見せたい訳でもなかろう」

ゴルネオさん、お前らの先週のやり取りの方がよっぽど茶番だったぞwww

ルッケンス家って廃貴族と何か関係あるの?まぁ何にせよゴルネオさんは意外と出番ありそうね
regios13-01.jpg
ハイア達も廃貴族の力を悪用しようとしてるわけではなさそうか?

ちょっと裏がありそうだからまだわからんけど。


ちょw顔近いww

何となくニヤニヤしてしまったシーン、それだけですw
regios13-03.jpg


あちゃ~ やっぱコイツがドーピング剤を使ってしまってるのね…


というかニーナも17小隊もそこまで悪くはないと思うんだけどな~ディンの未熟さな気が。
そもそも、そこまでして守るべき「誓い」なのか?誰と立てた誓いなんだよって話だよね?

何に囚われているのか知らないけど、誓いを立てた最も近くにいる相手を見るべきだろ…

もう薬中としか、おかしくなってそうだwそしてコイツも小物だな~
regios13-04.jpg

相変わらずニーナは突っ走るね~w

少しはナルキの立場とかも考えてほしいけど、シャーニッドの問題でもあり17小隊の問題でもあるからか
今回に関してはニーナの真っ直ぐな性格の良い部分が出てると思う、好感度高いぜ。




シャーニッドも色々と責任や迷いがあったみたいだけど、ごまかせなくなってきたというわけね。
regios13-05.jpg
こんなとこでもニーナの良い部分が出てますねwwww (ぉぃ


カリアンも相変わらず手段を選ばないな~
別に対抗試合で戦闘不能にしなくても手はあると思うんだけどね。
regios13-06.jpg

んで、何故か廃貴族の話も絡むと…いい予感がしないわ~w


お、これはいい盛り上がりだぞ!

シャーニッドなりにケジメをつけるという事か?
この話引っ張るね~シャーニッドの話と廃貴族の2つが混ざってるからかもしれないけど。
regios13-07.jpg

次回予告でハゲがーーーーーーーwwww

これはもう、死亡フラグ?

レイフォンがやらないとしてもハイアがやってしまいそうな……
あ~でも過去の天剣授受者の試合の時みたいに、戦闘不能にさせる技があるとか言ってたから、それか?


何にせよドーピング+廃貴族でどれほど戦闘力が上がるかってのは見ものだね。
それによって廃貴族のヤバさとか重要性がわかるし。



ちょwエンディングwww


愛のツェルニ

カッコイイ曲なのにタイトルで笑ってしまったじゃないかww


▲12話

▼14話




さすがに原作通り進むと面白いな~と思うんだよね

ここ三話くらい展開早いけど、面白いと思うよ

来週は、レイフォンつぇぇぇぇーーー、ってなるよ、たぶんwww

まあ、実際細かくは覚えてないんだけど…w

俺も、愛のツェルニ、には笑ったよww
でもさEDは17小隊だけしか出てこなかった割に、仲間になる奴等が出てこなかったな~

クラナドみたいに仲間になるとEDにも加わるのかね??

引っ張るのは廃貴族の話とも混ざってるし、ハイアとかレイフォンのカタナの事とかも混じってるしね~

まあ、シャーニッドはともかく、他はまだ引っ張るんじゃね?
構成上どうだか知らんけど

なんか弓使いって良いよねww
【2009/04/07 10:01】 URL | GTSS #-[ 編集]
そうだね、ここ3話は普通に面白い。
てか今までもニーナの変な行動がなければね~w


EDは今回も各ヒロインverがあるみたいだから絵も変わるんじゃないかね?

そっか、一応レイフォンの話も混ざってたか。
この流れでリーリン来るのかね~まだかかりそうだけど。

弓使いは結構いいんだけど、ハイアがあれじゃな~w


とりあえず廃貴族の力が天剣授受者に対してどこまで対抗できるものなのかは楽しみにしとくかね。
ディンは再起不能確実っぽいしw
【2009/04/07 20:19】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
あー、この話というか、廃貴族の話がありつつ都市戦とかの流れも混ざるからこの話は結構長いよ

その後に、正妻が…、って感じ

一応、新しい仲間は二人だから予想してみたら面白いかもね~
【2009/04/08 00:51】 URL | GTSS #-[ 編集]
ん、仲間って既に登場してるキャラなのか。
ゴルネオさんは仲間になるわけないし、消去方で行くと候補は3人くらいしかいない気がするんだけど…w
【2009/04/08 04:26】 URL | TA-CHI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Area 510, All rights reserved.