ちょっと、G線のおかげで燃え尽き症候群なんで申し訳ないけど縮小版です、今週はギアスもないしね

geass09-001.bmp

ナナセって美術なんだね

グレイスはいろいろ知りすぎ

geass09-006.bmp

フレンドリー・ファイアって味方撃ちの事だったんだ、知らなかった

geass09-009.bmp

グレイスは良いものなのか??

大統領が居る席を普通に見てますけど

アルト弱い…

geass09-013.bmp

浮気に誤射に裁判に自殺って、この暗さはなんてタイムリーな雰囲気だな

ミシェルの声の動きに合わせてVFが動くのは笑ったw

別に操作しんなくてもいいだろうに

ゼントラつえー、ビンタっすか、VFを

マイクロンの時と性格も違うのかね?

geass09-018.bmp

いつの間にかかなり仲良くなってる…

電話で話ししたりする中なんだ

geass09-021.bmp

伝説のって割にはアルトの化粧は濃すぎだったけど

ランカのこれはプロモーションなのかい

あのちっちゃいのは当然バジュラなんでしょう?

geass09-025.bmp

バジュラの卵でマブラヴのオルタ思い出した、キモイ

保志の機体ってそんなに強くないのか?

なんか速いっぽいけど

geass09-028.bmp


アルトって強いのか弱いのか分からないよね

性能上の相手と割りと互角だし

敵のビームの威力ものすごいじゃないか

geass09-031.bmp

友情END

今週は普通だったな、クラン好きな人には良かったのかな?

来週はランカのターンっぽいな



kurenai09-1.JPG

紅はなんで主人公が鬼の力を使わないのか疑問

でも、話しが動いたね

このまま解決して終わってしまうのか、もったいないな


tosho09-01.JPG

こっちも終わりに近いみたいだ

王子様の正体に気づいた模様で

でも、なんか今回は恋愛的模写が多かったような



ミシェルの過去は、よくある感じの話ではあったけどそれなりには良かったかな?
それなりだけど・・・
保志さんの機体はどうなんだろね、そこまで強いわけではないのか。まぁガンダムみたいに機体の性能差はそれほど出ないしなぁ。
緑のちっこいのはやっぱバジュラなのかね?ありがちすぎるがw明らかに場面の移り変わりでバジュラですって言ってるような感じでしたねw
マクロス7の時みたいな特殊能力を持ったマスコットではなさそうだな・・・
みんな訳アリって事で今回はミシェルの過去の話とかだったけど、アルトの過去の話はいつになるやら、ちらっと出たけどさ。
まぁ父親がどうのとか、万年2位とか何となく想像は付くけど。
今週の紅は結構良かったかな~俺は。でもやはりGTSSが言うように、何で主人公は力を使わないのか・・・何か制限とかあるのかな?紅いいんだけどな~12話で終わりとか残念だぜ。
図書館は・・・笠原と堂上ってこんな仲だったっけ?wとか思った。
面白いけどね、王子様の正体を知ってしまった笠原と堂上のやりとりがどうなるのか、楽しみだわ。図書館は12話でもそれなりにまとめて終わりそうな感じではあるよね、これ原作って完結してるんかな?
【2008/05/30 21:07】 URL | TA-CHI #79D/WHSg[ 編集]
それなりだねー
いやー、性能上なんじゃないの~?
速い、とか言ってたし
あー、でも確かガンダムの名言で機体の性能差が…、ってやつあるんだよね??
>特殊能力を持ったマスコット
そんなのいるんだ、やはり昔の見ないとな
アルトの過去はあれだよね、一度は歌舞伎に戻るよね、たぶん
紅はもったいないよなー、このまま紫の現状を解決して終わりそう、もうちょっと原作ストックあるんだろうに
図書館は、いつの間にか仲が進展していて驚いたよね
原作はどうなんだろう?でも、分厚いらしいから間違いなくアニメになってない話はあるだろうな
とりあえず、ギアスがなくて物足りないよ、特番見ろってか
【2008/05/31 06:08】 URL | GTSS #79D/WHSg[ 編集]
マジでギアスないときついな~楽しみが・・・特番クソだったよw次回予告以外は意味ない感じでした。
来週はシンクーとその機体が暴れるみたいね。
紅ってやっぱ1クールだよね?ネットで原作の情報とか見たんだけど、なかなか面白そうなんだよな~アニメ2期に期待するしかないかね。
マクロスはまぁ古いのは見なくてもいんじゃね?世界が一緒なだけだし、マクロスは毎回違う感じだしね、今回は学園モノって感じかな?一応
GTSSはかなりパソゲーやってるみたいね、もう何かブランド名とか全然知らんのばっかで焦ったw
俺はクラナド以降止まってるからなぁ、一応ひぐらしはやったけど・・・パソゲじゃねぇしなあれ。やれば面白いんだろうけど、やる気が出ないっす。
DCⅡもアニメでそれなりに話はわかりそうだしね、朝倉姉妹の話だけですが・・・
【2008/06/01 17:53】 URL | TA-CHI #79D/WHSg[ 編集]
特番凄かったらしいね…
ギアスがまったく関係ないとか
俺は今パソゲーに忙しいからまったく見るつもりないです。もう連休最終日だし
紅はやっぱり1クールみたいよ。
二期に期待だねー
マクロスって昔のもフロンティアくらい面白いの?なら見たいけど
俺、もはやゲームはパソゲーしかやらないからね。
コンシューマもネトゲーもしないし。
にしても、やりすぎ感は俺もあるけど
クラナドで止めたなら良い終わりじゃないか?
俺は当分止められないなー
【2008/06/02 05:42】 URL | GTSS #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Area 510, All rights reserved.