keion04-005.jpg

黒ビキニが最高すぎる今回…w

いつの間にか三ヶ月たってるのかよ…


なんというか金持ちは良いよな、って話だよね

ゲル状が良いの、って何!!!www

keion04-024.jpg

花火をバックに唯が三人を魅了して、やっぱり主人公なのかと思った

なぜだかOBの曲も弾けるし、やはり天才?

というか、なんか唯と澪にフラグ??!!www

唯が咲の如き女落としだけどww

keion04-011.jpg

テープを見つける澪

そして合宿の発案をする澪

腕を組んでを強調する澪

一人マジメな澪

黒ビキニが最高すぎる澪


ボ イ ン 
!!!!な澪

唯と百合な澪

お化けとフジツボを怖がる澪

きゅるるる☆りん!な澪

萌え萌え☆きゅん!な澪

拗ねる澪

首を絞める澪

澪の出番が多いww




合宿とかいうから演奏シーンとか期待してたのに全然だったなw
今後もこの調子で、ライヴまでもったいぶるのかね?

澪の出番が多すぎる&搭載萌え要素が豊富なせいで他のキャラの見せ場があまりないね~

まぁムギは「ゲル状」の一言でインパクト残したけどww

デコ娘とか明らかに人気でなそうだよね


唯は何なんだ?天才なのか?
一度聞いたらコピーできるとしたら凄いよね~今後どうなるやら。


百合キマシタワーだなwwwww
【2009/04/25 14:37】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
百合だよねww

というか、まあ、らきすたもこなた×かがみが人気あったらしいし、今回もそんな感じなのかね?

つか、咲と和もこんな感じだしねww
男出ない辺り似てるよな


いきなり文化祭でハルヒクラスの演奏するのかね??

せめて唯の成長は小出しにしてほしいかな~、それか唯をもったいぶって他三人を小出しにしていくのもアリかな?

ムギは影が絶望的に薄いよね
ゲルが無ければ、あれ?いたっけ?、って話になってたよね
つか、セリフ少ないんじゃね?

デコ娘も雰囲気キャラだよね、唯のオマケというか、一緒に騒がせておけば良いんじゃない?的な?

澪と唯しか出番ないしww
【2009/04/25 17:01】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Area 510, All rights reserved.