TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
桜高軽音部
(株)ポニーキャニオン (2009-05-20)
売り上げランキング: 6


いきなりキター!、演奏をかなり期待してるとこだからな^^

既にCDの5月20日に発売が決まっている、ふわふわ時間、あの詩でどんな曲が生まれるのかと期待感はあった…

k-on06_005.jpg

なんかOPへの入り方変じゃやない?

んでも、なんか、らき☆すた、っぽ?

OPを演奏のように演出したかったんだろうけど、不自然に切れてなかった?

k-on06_007.jpg

当たり前だけど、唯の声まだ嗄れてるんだよねww


先生のターンが終わったら、また澪がメインwww


さすがプッシュの仕方を分かってるな


ごっつぁんです!

明らかに違うとこから声だしてるよなwwww


遅いぞぉ!


みんな!と来てくれた事を喜びながらも、遅いぞ!と言ってしまう澪が可愛すぎるww


先生wwすっかり飛ばしてるなwww
もう、ノリノリだなwww
つか、一番おいしいキャラじゃね??


そして、相変わらずモブのデキが良い京アニであるw

k-on06_018.jpg

小さい頃の二人も可愛いなww


いやー、律は良い子だなー、ふとした時の表情も可愛いし、

律の可愛さも分かってきたな

今までは無防備な姿が魅力かと思っていたが、それだけではないんだぞというのを見せてきたね

k-on06_043.jpg

そして、また良いとこで唯×澪フラグがwww

つか、詩があれだったのに普通にカッコいいじゃねーのww

そして、PV風味な演出、さすが求められてるのを分かってるな

しかし、PV風景だけではなく、学園祭の周りの反応とか実際に演奏してる姿の方も見たかったね

唯の歌声には笑ったよwww

k-on06_057.jpg

撮られたwww
つか、京アニはパンチラはないんだねwww


結局は、澪が最後もおいしいとこももってくわけだ

そりゃファンクラブもできますよってww


おそらく視聴者の誰もが思っている事であろう、
お嫁なんていかなくていいんです!
それでいいんです!


EDでも、ふわふわ時間の作詞が澪で、作曲が紬になってるよ

こだわりというかなんというかww

そこはリアルでもいいようなww



まさかPVでくるとはね~
演奏風景は最後までもったいぶってそうだなw


個人的に唯と律の相撲シーンが良かったwww


しかし律が影薄かったけど、きっちりキャラ立ててきたね。
澪がダントツで人気なのは変わらないだろうけど、それぞれのキャラが中々いい感じになってきたな

先生にはこのままエスカレートしていって欲しいなww


これもCD出るのね…どれだけ売れるやら
というか、もう今年の声優アワードの歌唱部門は決定だろうw
【2009/05/09 01:08】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
なるほど、もったいぶってるのか、あれは

確かに期待通りではなかったし、良い意味で裏切られたってレベルでもなかったなw

いやー、律はいいよー、もしけいおんが澪プッシュじゃなかったら、もしかしたら律派だったかもしれんwww


先生にはどんどん壊れていってほしいものだw


いや、まだだ!マクロス劇場版で大逆転があり、えないか…

さすがに劇場版一発ではありえないかね~
【2009/05/09 03:50】 URL | GTSS #-[ 編集]
演奏シーンは皆見たいと思ってるだろうから、引っ張って最後にハルヒなんて目じゃないくらいのライブシーンが見たいとこだね。

今回で律の人気も上がっただろうね~
髪おろすと美人なんだっけ?そこで更に人気あがりそうだな…恐るべしデコ娘よww


けいおんのラジオ聞いてるんだけど、先生はほとんどこのままの調子らしいから今後に期待だなw
EDの衣装とか普通に作っちゃいそうだよね


いや~マクロスは無理じゃないか?
シェリルの歌は声優じゃないし、中島愛は去年取っちゃってるからねぇ

けいおんのOP、EDがどっちもらき☆すた越えしてるっぽいから確定でしょw


てかさ、各キャラソンまで出るのねwwwwwww
【2009/05/09 19:17】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
最近、一年ぶりくらいにニコニコ見てるんだけど、けいおんの演奏シーン編集で、超上手くなってるのとか見ると、やっぱ面白いんだよね

そして、これから増えてくるであろう動画は、間違いなく、咲VSアカギだよね。咲のあのキャラデザにアカギのナレーションとか入ると最高だよね

TA-CHIはうみねこが忙しいみたいでwww

まあ、普通にラストに最大の演奏パートをもってくるんだろうね、楽しみだわww

そうだねー、マクロスクラスのメドレーでもいいよねww

つか、キャラソンとか劇中でも歌わせればいいのに

というかさ、もう澪がボーカルで決まりなのかな??

唯とか喉が治っても歌わないのかね??
【2009/05/10 00:53】 URL | GTSS #-[ 編集]
そんなのあるのか、俺も最近はニコニコはラジオ聞くくらいだからね。

あ~確かにアカギと咲は面白いかもな、何といってもあのナレーションは最高だからなぁw


けいおんはどうだろね、まだ何曲かは出そうな気もするし。
そりゃ京アニだしハルヒの時みたいに、とっておきの一曲を最後に残していているはずだろう…

ボーカルって元々は唯だったはずだし、OPも歌ってるからやるんじゃない?一応、主人公なわけだしさww
もしくは、ツインボーカルでも良いよね

マクロスに負けじと曲を沢山出してほしいけど、1クールってのが問題かね。



いや、うみねこは各章ごとに一気にやってるからそうでもないよ。
アニメもチェックしてるし、それなりに仕事も忙しいわけでw

それでも20時間ちょいはやったかな?
来週には終わるかと思うけど感想とかは書くかわからんね
【2009/05/10 03:28】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
むしろ劇場版マクロスがけいおんに負けじと頑張ってほしいけど

澪に勝てるのはシェリルしかいないな

まあ、声優アワードの方はけいおん組で決まりかね


1クールなのはもったいないけど、1クールだからこそできる曲構成を見せてほしいね

2クールだとマクロスみたいに中だる身がありそうだしね

なんか超ハイペースらしいよ、冬、春、夏、とか1話づつ季節が変わる??とかなんとか、、、
【2009/05/10 05:19】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Area 510, All rights reserved.