ダッドの選んだ候補は全員グラサンで登場なんですかね?w


浪川ktkr

「懐かしい」とか言うから、またムスターファと騒ぐのかと焦ったぜ。
ん~しかし、ユージィンがクセあったからルマティが普通に見えるな…

むしろ子安キャラの方が存在感ありまくりなんですけどwwwww

hanasakeru04.jpg

ぶっちゃけ、4話の感想は中の人くらいしかなかったんでサクッと5話へ~


王族ネタって大体こんなんだよね、外部よりも内部の敵がって感じ。

悪事を企む大臣とかが相場だけど、これは兄貴か…ユージィンに続いてまた家族問題なのか?w

hanasakeru05-01.jpg

ルマティの気持ちが兄に、というか誰にも伝わっていないというところか。

そんな中で、自分をちゃんと見てくれる花鹿と出会って惹かれてしまうと


まぁこれも王道パターンかな?

誰もが王族としての自分しか見てくれないけど、花鹿だけはルマティ自身をちゃんと見てくれるんだよね。

hanasakeru05-02.jpg

一応、1話の学園の話は後々の役にたっていたのかw
ただ単に花鹿のキャラのぶっとび具合を見せたい為かと思ってたけど

学園での生活がなかったら、花鹿とルマティは同じような状態だったのかもね。


動物を連れている、愛するという点では共通する部分もあるか?
この辺は互いに「純心」だからこその共通点って気がするんだけど、どうだろな。

それが懐かしさに繋がる的な、結局ムスターファへの想いになっちゃうけどw

ん~違うかね、まぁいいかw

hanasakeru05-03.jpg

予想通りな流れで話が進むな~

さすがに、また本家に乗り込むってわけじゃないだろうし。
この問題を外部で解決できるのかね??


その辺は花鹿の見せどころか、どんな行動に出るか楽しみだわ。


ん~5話もこれといった感想がないかもしれん(汗


まぁユージィンの時も最後が良かったから期待はしてるけどね。


▲4話

▼7話



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Area 510, All rights reserved.