絶対絶命 ってタイトルだから、いきなりヤバイなとか思って見てたら
basara08-01.jpg

全然余裕でしたw

久秀の話は長いな~
先週の時点で宝を持ってくることがわかってるから、これ以上は盛り上げにならないんだよね。

まぁ「仲間の価値」に対しての盛り上げ演出かな?



小十朗はプッツンしすぎて何故か放電してますww

basara08-02.jpg

いや~カッコイイな、かっこよすぎるよ小十郎!


正宗は若干ノリ重視の不良漫画って感じだったけど、小十郎はめちゃめちゃヤクザ漫画だわw

左右の襟の 「仁 」「義」 が光るね~



『今週の親方様
basara08-03.jpg

幸村との騒がしい絡みもいいけど、静かに語る親方様もいいわ~

本当は自分で次の世を作っていきたい、というかそのつもりだろうw
でも、その夢が叶わなかった時の為に幸村に自分の意思を全て継いでほしいから

幸村にしか託せない、という事かな~素晴らしき師弟だ。



ちょwボンバーマンwww

大量すぎるし、何なのコイツらw
金で雇われても神風特攻はないだろw

basara08-04.jpg

何か幸村が導火線に火つけちゃってるように見えて仕方ないwww


basara08-05.jpg

終わってみれば「絶体絶命」ってほどのピンチがなかったような気さえするw

幸村とか、それほど手助けしてないしね~


まぁ助けることよりも、この伊達軍の絆を見ることが重要だったんだろうけどね。

basara08-06.jpg


俺達はただじゃ朽ちねぇ

己が生きた証を必ず残す たとえ形など無くてもな



涅槃まで抱いていける「宝」か

ありがちだけど絆ってのはいいもんだね、熱くなる!


幸村がこれから手に入れていくもの、これからの戦いに必要なものなのかもな。
武田の宝である鎧が与えてくれる誓いよりも、ずっと大きな誓いを得る事ができる宝だろうしね



ん~いい話だったんだけど

最後の若本さんで爆笑しちまったじゃねぇか!!

チクショウwwww


▲7話

▼9話



















管理者にだけ表示を許可する



(アニメ感想) 戦国BASARA 第8話 「血風大伽藍!小十郎絶体絶命」
戦国BASARA 其の壱 [DVD]クチコミを見る 連れ去られた伊達の兵たちを救うため、小十郎は三好三人衆が仕掛ける罠を突破し、松永久秀が待ち受ける仏閣跡へと単身乗り込む。松永は、要求した二つの宝の一方が揃っていないことを理由に交渉を拒んだ。そこへ武田の家宝を携え ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/05/25 05:10】(http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51247312.html)
◎戦国BASARA第八話血風大伽藍!小十郎絶体絶命
片倉子十郎は、3対1なうえ、毒の霧をくらって大ピンチになるが、やっぱり倒してしまう。そして、親玉、松永久秀のもとに、竜の爪を持ってきて勝負を挑むけど、盾なしの鎧を持ってきてないということで勝負拒否。と思ったら、ユキムラが持ってくる。松永は、刀と鎧を貰っ... ぺろぺろキャンディー【2009/06/04 20:28】(http://plaza.rakuten.co.jp/pelocan/diary/200905230007/)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Area 510, All rights reserved.