潤よりもカヤさんの着替えを堂々と見ているのはいいのか?

潤の胸が白いモヤで隠れてる意味ないよねw
DVDとかブルーレイには無駄に期待しない方が良さそうだwww

arasi08-01.jpg

階段から落ちて体が入れ替わるってさ

よくある~って感じだけど、久々にこのネタ見たかもw


体が入れ替わると余計に潤の女らしさが見えてくるな
でも姿が一だから全然萌えねぇ…orz

むしろ一がキモいww

arasi08-02.jpg

こんなあらしさんは嫌だ & こんなカヤさんは嫌だ


タマがなくなってるwww

アホだ、全然気付かない一が面白かったな。
この少しボケてるとこが、あらしさんと似てるかもねw


俺、上賀茂っす!

今まで見た目的にアホキャラっぽかったから気にならなかったけど、一って相当なアホだなw
潤の見た目だと凄くアホさが目立つわ~


しおーーーーーーーーーーー!!?www

arasi08-03.jpg

え、まさかこの為にずっと引っ張ってたわけじゃないよね?w
しかし杉田の使い方がパーフェクトだな、笑った笑ったw


小節あびる?じゃないかな?

でもケガしてないな、絶望先生の制服ってだけか
arasi08-04.jpg

というか今回、モブキャラが妙にカラフルな気がするな~
気付いてないけど小ネタが詰まってそうだわ、制服とか

あとは、変な人形とかも何体かいたけど何のネタなんだろうか…

arasi08-00.jpg



またイイ話で締めるのか!

潤は女が嫌いだけど、男にもなりきれないのね。

でも、男とか女とか関係なく友情の良さを知ることができた…のかな?w

arasi08-05.jpg

オチはしょーもないけどな!w



てか、解決してねぇしw


地味に面白い回だったかも


▲7話

▼9話



















管理者にだけ表示を許可する



(アニメ感想) 夏のあらし! 第8話 「勝手にしやがれ」
夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]クチコミを見る スイカの買い出しに出かけた一と潤は、帰り道に神社の階段で休憩していた。そこでジュースの自動販売機を見つけたが、手持ちのお金が120円しかなく、1本しかジュースを買えない。一はジュースを分け合って飲もう ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/05/27 17:37】(http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51249445.html)
夏のあらし! 第8話「勝手にしやがれ」
博士「♪出て行ってくれ~アーッ」助手「歌詞が違うだろwww」... 電撃JAP【2009/05/31 01:41】(http://talkingshop.blog81.fc2.com/blog-entry-169.html)
◎夏のあらし!第8話「勝手にしやがれ」
マスターの命令で、ハジメはジュンとスイカを買いにいく。マスターは、賞味期限の切れた牛乳を発見。2ヶ月前の過去へ持っていけば、賞味期限以内になるので牛乳が飲めるという。カヤさんが無理だと説明するがうまくいかない。近道の神社を通る。そこで自販機を発見。金が... ぺろぺろキャンディー【2009/06/08 03:30】(http://plaza.rakuten.co.jp/pelocan/diary/200905260009/)
☆夏のあらし! 第8話 「勝手にしやがれ」
神社の階段から落ちて、ジュンとハジメと体が入れ替わってしまう。 F-Shock DL Blog【2011/02/25 00:42】(http://b.dlsite.net/RG01871/archives/1435895.html)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2020 Area 510, All rights reserved.