鋼殻のレギオス13  グレー・コンチェルト (富士見ファンタジア文庫)
雨木 シュウスケ
富士見書房
売り上げランキング: 50


感想、

主人公、その名はニーナ・アントーク

え?レイフォン?かませ犬ハンターだろ?

前回、天剣にボロクソにされてかませ犬ハンターになり下がったレイフォンだが、、、、


まず、フェリの出番が少ないよ

やる気はなくてもできる子
レイ阿呆ん


相変わらず、可愛いけどねww



そして本筋、序盤、わけわからんよね、またも

キーワード多いし、視点多いし

亜空間増設装置

やはり戦争からの資源枯渇だったか

しかし、ゼロの領域とか

なんと、汚染物質は核の影響じゃなかったのか

なんか中盤で一気に明かされたな


でも電子精霊はなんなんだ?

そんでニーナは精霊に力を貰う形でなっとくできるのか?今まで努力してきたの
に、上位者の気まぐれで強くなっていいの?

んでもニーナの心は強く、魅力的だよね、めっちゃ熱いし、

まさかレイフォンより先に武器を手にするとは思わなかった

結局精霊の力を借りちゃったけど


ディックは案外弱かったのね…

剣が特別っぽいし先輩だし、天剣とも打ちあえたくらいだら強いのかと思ったん
だが

ニーナもあっさり追いついてしまったww

でも、ニーナは主人公が如く熱い展開だったけど、

フェリの出番は少ないわ、リーリンはめんどくさいヒロインの典型だしさ~

メイシェンは本筋になると空気だし

やはりニーナが一番って事になるのかね??

んでも、リーリンはリーリンだって話になるのかね?


クラリーベルはヒロインになるのかと思ったのにな。

かなり意識してるっぽいし

デレればフェリと良い勝負しそうな…

にしても相当色々知ってるのね

天剣候補ってハイアくらいじゃないのかね?

あっさりやられてしまったね

しかも腕切り落としてしまったので、もう武芸者としては駄目なんだろうさ

出番もなさそうな…www


最後はレイフォンつぇぇぇぇぇーーー!!!ってなったけど格下だしな

でも、瞬殺してくれたのは良かったww



評価、☆☆☆★


やっと色々わかってきて面白くなってきたのに短編とはね…

つか、この作品最近短編率高すぎww

リーリンも王道ヒロインすぎてめんどくさくてイマイチになってきた…

ただニーナは凄いな、惚れるなww

フェリは可愛いのに出番が少なすぎる

普通に面白かったけどね

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2020 Area 510, All rights reserved.