またルチアーノ回?

3話前にもやったから個人的には別の人の話が良かったなぁ

亡くなった妻への想いの大きさも以前の話でわかってるから、誘惑に揺れないとわかっていたし

見ていて以外な展開がなかった……気持ちが一瞬でも揺らがなかったのが、らしいなぁとは思ったw

risupara10-03.jpg


ニコレッタやクラウディオをフォローしてる時がかっこよかった

普段ぶっきらぼうな人間が見せる優しさはギャップ萌えの王道だよなぁ

しかし、ニコレッタともだいぶ仲良くなったね。表情が初期とは全然違うわ

risupara10-01.jpg


一方クラウディオは、相変わらず未練たらたらでw

男の方が未練残るとよく言うしね~この二人のやり取りで、その辺がよく現れていたな

risupara10-02.jpg

誘わないのかよ!

弱っているからチャンスなのにねぇ、折角のルチアーノの助言も意味なく野暮な事をしてしまったな


でも、誘わないけどクラウディオを頑張って元気づけようとして出た言葉が

「話すことで気持ちが楽になるなら、この胸に飛び込んできて!」


ニコレッタらしくて良かった!



今まで割と一方的に攻めていたけど相手の事をちゃんと見て気持ちを考えられるようになったって事は

お互いの距離が縮まったってことだろうしね


今回はルチアーノの話というよりは、ニコレッタとクラウディオって感じだったかな?
ルチアーノは対比的な感じ、だといいんだけどな~

次で終わりだから、今回落としておいて最後に盛り上けるんだろう、きっとw


▲9話

▼11話(最終話)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Area 510, All rights reserved.