第06話 嵐が丘(後編)

aoihabna06_001.jpg

危険な先輩だぁ

あーちゃん百面相w

可愛いねw

恭己遊んでるっぽいような気がするんだけどな~

でも割と真面目に向かうという気持ちはあったのね…


子供の演技上手すぎww

それはともかく、このヒースクリフの話って、かなり意味わかめなんすけど

自分勝手な女の話なの?

この先の展開を示唆はしてるんでしょう?当然

aoihabna06_012.jpg

ぎゃーすwww
これは痛いw
笑えるけど痛いww


ウキウキしながら花束を渡そうとしてたふみの前で、恭己の仮面が外れるとは

こんなもん未練タラタラじゃねぇかww

まあ、裏切ってはいないだろうな、今のとこ

ふみも従姉妹が出てきたらわからんしな


第07話 若葉のころ

aoihabna06_016.jpg

三歩進んで二歩下がるじゃないけどさ、浮き沈みはげしすぎだろ

沈んで、沈んで、浮いて、の繰り返しのような…

しかし、それだと、結局沈むだけだから、上手くいかないんだろうさ

aoihabna06_023.jpg

キターー!!

まさか、地味に良い路線でキャストしてあったけど、能登を出してくるとは!


やるね、三女の姉さんはw

あのキースクリフが言い返せなくて逃げるとは

そして、声が中原さんとはね、なんかどんどん豪華になってくぞww


しかし、更に強敵はやはり能登か!

能登をキャストするだけあってただのおっとりさんじゃないぜ

むしろ一番関係あると思われた元教員の次女の影が薄いww

キャスト的にもねw

でも、どうやらあの先生の恋人っぽいなw


す、素晴らしいね、杉本美人四姉妹はww

姉妹で麻雀かよww

あ、あっさり終わったぁぁーー!!

痛い展開とか、ドロドロとか無しに終わったぁーww

これは修復するのか?

それとも、あーちゃんの出番か?

個人的にあーちゃんはふみにはもったいくらい良い子だから回避してほしいね、ふみが駄目すぎるし



確かにヒースクリフの話が短すぎてよくわからんね

恭己がキャサリンみたいな事してるってことなのか?


まぁそんなことよりも、杉本四姉妹が凄かったけどww

色々と凄かったw


ドロドロはないけど、恭己がウザくなってきたね~結局かよって感じで

修復は普通に無理そうだし、これじゃ堀江キャラの入る隙もないしね~


あーちゃんが優しすぎるから一時的なフォローとしてって感じになりそうか?

百合方向には進んでほしくないよね、この二人は…
【2009/08/17 05:09】 URL | TA-CHI #-[ 編集]
というより、あーちゃんが百合になるのが想像できないな~

しょうがないな~とか言ってふみを見捨てられずに、って感じだろうか??

杉本四姉妹はもう出番ないんじゃね?ww

恭己とふみが終わったら出番終わりだろう
【2009/08/17 09:46】 URL | GTSS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Area 510, All rights reserved.